2017年4月10日月曜日

朝鮮半島有事来るね(•ө•)♡

金正恩、斬首計画って文字にワクテカが止まらない。


しかし、本物の正恩って生きてるの?


何人、影武者がいるんだろう(。・ε・。)


今、あっち系の人達、恐ろしくって仕方がないんだろうな(•ө•)♡


しかし、Twitterのアカウントがないと、気色悪いゴミチョンに近づかれないという快適な暮らしを手に入れられるのね(•ө•)♡

動画作りが楽しい今日このごろでございます♪

ボイチェンアプリを指で押さえながら思いつくままコメント入れたり、新聞読み上げて、何度も失敗してみたり(。・ε・。)

玩具手に入れた感じで、楽しく語っております。
地声ではテンポがでないし、編集の時、気色悪いwww

さてさて、このブログでは田原総一朗が中国共産党側の人で辻元に献金していた事とか書いているけど、まだまだ知らない人多いのね。

この動画のアクセスの伸びがいいの(•ө•)♡




みんなに教えてあげてね(^_-)-☆



戦争は左翼、アカが起こす: 共産党アカン宣言 Kindle版


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。