2017年3月25日土曜日

ツイッター、濡れ衣理由のループ、また複数のアカウントを作ったと来ましたが、ちゃんと調べろよ。

ツイッター社すげー。

次は特定の人物に嫌がらせをしたと来たので、してないよ、ちゃんと調べてねと、異議申し立て。


私はゴミカスウジ虫フンコロガシと見下したゴミとは接さないのよ(。・ε・。)

で、またまた来ました。
複数のアカウントを作成したから永久凍結。

よく調べろよ。
そのアカウント提示しろよ。と思いつつ。

濡れ衣のループ。


話にならないのねw





朝鮮下痢すすりと関わらない環境っていいね(•ө•)♡


ヘイト&ピース: 共産主義者に騙されるな Kindle版


ツイッター社、またまた身に覚えがない凍結理由を提示。濡れ衣すぎるW 0001

2017年3月24日金曜日

ねぇ知ってたぁ?「森友学園」の籠池理事長もやっていた朝鮮式マナー」

さようならツイッター

複数アカウントの濡れ衣から、特定の人物に嫌がらせしたとかで永久凍結ですって。

誰に嫌がらせしました?


私は糞食いのゴミ達とは関わらないように、常にブロックやミュートして避けてきてたんだよね。
ゴミと直接対決してねーよ。

最初は複数アカウントを作ったからと嘘、濡れ衣を着せて来たけど、スタッフに言論弾圧をしたいペクチョン朝鮮うんこ食いがいるの?



ツイッターのスタッフの皆さん、せいぜい、スパブロをかけた朝鮮うんこ食いゴミカスウジ虫フンコロガシ達の味方をしてあげてくださいね。

朝鮮下痢すすりが忍び寄ってきた気持ち悪いツイッター、さようなら(^_^)/~

仲良くしてくださった皆さん、今までありがとうね♡

時々、朝鮮ピラクサみたいなのがDMで近づいて来てたし、もう得体の知れない違和感漂う糞食いのゴミと関わらなくてよくなるって事ね。

追い出してくれてありがとw

仲良しの皆さんありがとうございましたヽ(^。^)ノ

無料奉仕のツイッターはもういいやw
かなり貢献したよ。
日本の何かを何かする党とかキモい事とか伝えたり、比例こそ自民とかね。

小銭くれるYoutubu作りまくるんだ♡

動画見てね。



ググタスにもいるよ(•ө•)♡
糞食いが来たらブロックするけどね。



追記
凍結理由がループしとるがな。

2017年3月21日火曜日

ツイッター 凍結理由 複数アカウントに心当たりなし

なんでTwitter 複数アカウントで凍結? 私持ってないよ。

まさか、作年12月に凍結したアカウントが生きてるって事??

異議申し立てをしてこんなメールが来た。


「?」が読めないと返事したら、再び「?」メール。

とりあえず、ムナクソ悪いのでしっかり対応してあげましょう。

ねぇ知ってたぁ?動画バージョン続々作ってるので見てね(•ө•)♡





ツイッター社の複数アカウントなんて持っていないよー(。・ε・。)

凍結理由は複数アカウントの使用。


こらこらこら、複数アカウントなんて持ってないよ。

しれっと追い出し?

再度異議申し立て


動画作ったったー♡







凍結異議申し立て、ツイッター社からメール来ないよw

ツイッター、どうでもよくなった(•ө•)♡

 

朝鮮うんこ食い達と関わらないって素敵♪

表現の自由を朝鮮下痢すすり、ゴミ達に阻止されるなんてアホらしいでしょ。


ヘイト&ピース: 共産主義者に騙されるな Kindle版



ねぇ知ってたぁ? 朝鮮工作員対策

2017年3月20日月曜日

ツイッターが凍結してツイッターに費やす時間を動画作りに(•ө•)♡

めっちゃ効率えーがなw

ねぇ知ってたぁ?、FC2のブログを始めた経緯などを語っています♪

ブログ管理者の激白、赤化工作員との闘い

朝鮮うんこ食い達って、私のツイッターを監視して日々イライラしてるのかな?www

半島有事終了後、朝鮮ペクチョン棄民達は、一人残らず帰ってもらった方がいいよね。

糞食いと誤魔化し誤魔化し共存するの嫌でしょ。

ヘイト&ピース: 共産主義者に騙されるな Kindle版






尻の穴から手ぇ突っ込んで、奥歯がたがた言わせたろか

ねぇ知ってたぁ、ブログ管理者の激白、赤化工作員との闘い

ねぇ知ってたぁ?「杉原千畝と河豚計画」

ブログ「ねぇ知ってたぁ?」、Youtubuでも始動(•ө•)♡見てね。

ブログ「ねぇ知ってたぁ?」のYoutubuバージョンです(•ө•)♡



ツイッター凍結させられてるけど、私、糞食いと絡んでないし、ゴミ達とは関わらないようにしてんだけど、これって、表現の自由脅かされとるよね。

気持ち悪いわー。糞食い達って。

2017年3月19日日曜日

日本人にとって、北朝鮮、韓国、朝鮮半島とは

岡崎トミ子死んだヽ(^。^)ノ



こいつの冥福は祈らない。

朝鮮工作員が死ぬと嬉しい(•ө•)♡




左翼の正体、このままでは日本が壊されてしまう Kindle版

ツイッター凍結したよー(。・ε・。)

また朝鮮糞食い下痢すすりにやられたんかな。


お友達の電話報告で知ったわ。

異議申し立て中。

私はゴミカスウジ虫フンコロガシに個人攻撃していないんだけどなぁ。


おたまじゃくしは蛙の子で「民進・共産・社民、野党共闘の正体」

劇団朝鮮の心を乱しまくって楽しめばいいじゃない(•ө•)♡

赤旗、記事削除


大きく誤報で世間を騒がせ、小さくお詫びをするのは、朝鮮糞食い工作員達の手法なんだよね。


赤化工作員である朝鮮糞食い下痢すすり達に良心なんてものを期待したら駄目よ。

日本人になりすましている工作員を炙ってイジメましょうよ(•ө•)♡

赤化工作員は、日本人のふりをしているんだから、一緒に朝鮮ペクチョン棄民の悪口を楽しもうとすればいいのよ。


ゴミカスウジ虫フンコロガシ、コリアンミニチンコ、朝鮮ビラクサ悪臭フリル、汚れた血が流れせている大腸菌の塊と罵って、地味に心を乱して狂わせて楽しむしかないと思うのよね(•ө•)♡

朝鮮糞食い工作員を駆逐する最も効果的な方法は、ゴミカスウジ虫フンコロガシ、大腸菌の塊と見下し会話をしない事。
工作員として任務が遂行できなかったら、司令塔と仲間達が自己批判、総括という理不尽なリンチ、暴力をふるうでしょ(•ө•)♡



工作員の心を極限まで追い詰めて、下手こかせて、自己批判、総括に持ち込んでやればいいじゃない。

うまくいけば、この世から消える☆彡


赤化工作員のゴミカスウジ虫フンコロガシの馬鹿ペクチョン達だったら、死んじゃえばいいんだしΨ(`∀´)Ψ


仲間が始末したくなるように、糞食いとは会話せず無視と見下しだけで下手ぶっこかせたらいいのよ♡

我々日本人にとっては、朝鮮うんこ食い系の工作員なんて、要らない邪魔な命でしかないじゃないw

敵でしかないゴミ、朝鮮糞食い工作員が死んだニュースって嬉しいし楽しいでしょ(•ө•)♡


朝鮮ペクチョン棄民、朝鮮下痢すすり達は人じゃないんだよ。
ほら。



やっぱ、きな臭いと思ったのよ。
保守論客とかいう人達が絶賛していたあの園長。

私は、こういう奴らを「劇団朝鮮」って名付けているんだけど。

コリアンミニチンコの嘘を見抜こうね。


日本人になりすましたゴミ、朝鮮糞食い下痢すすりが日本のみならず、世界各国にいるからね。

朝鮮うんこ食い系は敵国の敵なのよ。
敵の心って深く傷つけて萎えさせる為に存在している事を皆忘れているでしょ。


敵国の敵のゴミ、大腸菌の塊でしかないペクチョン、黒い山葡萄原人がルーツの気持ち悪い生き物なんかと同等なんてあり得ないのよ。

朝鮮糞食いは敵国の敵。

不潔で危険、気持ち悪すぎる朝鮮うんこ食いは気持ち悪いと避けるべきでしょ。

差別って言葉に怯んだら駄目だよ。

同民族の差別は駄目だけど、犯罪者の子孫、敵国の敵、不潔な朝鮮うんこ食い、ゴミカスウジ虫フンコロガシ朝鮮下痢すすりとは区別も差別も必要なのよ。

実際、日本人に生まれた我々が、最もみっともない朝鮮ペクチョン棄民、犯罪者の子孫、大腸菌の塊のゴミと同等なんてあり得ないでしょ。


こういうのは、密航して来た時に、女とガキから始末しておけっちゅうの。
そうすりゃ増えないんだから。


結局、親日、愛国を利用している朝鮮糞食い下痢すすりがいるって事。
色んな所に地雷を仕掛けているよね。
マルキストの朝鮮うんこ食い達。


幸福系の赤化工作員でしょ。






ツイッターとかで、愛国で保守でないと日本人ではないという風潮をあからさまに流していた奴らがいたんだけど・・
いや、今でもいる。

大げさすぎるのは、日本人になりすました朝鮮糞食い下痢すすり達なんじゃなかろうか?と、ツイッターを始めた瞬間から思っていたw

で、実に様々な朝鮮ビラクサ悪臭フリル系のゴミから、仲間のふりをして近づかれた気がしてならないよ(•ө•)♡

在日認定は悪いことと大騒ぎするのは、きっと、気持ち悪くて恐ろしいゴミチョン。


北系の朝鮮下痢すすりじゃなかろうか。
朝鮮うんこ食いは敵国の敵、不潔な大腸菌の塊と思って、馬鹿にしておくのが一番よ(•ө•)♡


親日アピールをする朝鮮下痢すすりって、ダブルスタンダードの大腸菌の塊と思って関わらない方がいいよ。



保守は固まるべきと、日本人を集めて操縦しようとしているマルキストなコリアンミニチンコとか、マジでいるから糞食いに対する罵詈雑言を楽しんだほうがいいって(•ө•)♡

チョンって最も劣った大腸菌の塊だから、いくら日本人になりすましても無理があるんだし、朝鮮下痢すすりは軽くあぶり出されるから♡

中国政府 韓国への団体旅行、15日から全面禁止へ



日本も大便民国に対しては、こういう陰湿な事して楽しみましょうよ(•ө•)♡

半島有事で逃げてくるチョン達は、海に沈めるなりコンテナに積めるなりしてうまく処分してもらわないとね♬

糞食い達が入ってきてもいなかった事にして、両足羊と出荷したらいいと思うんだけど、このアイデア採用してくれないかしら♡

戦争は左翼、アカが起こす: 共産党アカン宣言 Kindle版

2017年3月16日木曜日

Japanese Kansai dialect 関西弁 「こうて、こうてきて」=「買って、買ってきて」

朝鮮半島のピンチで、日本にいる朝鮮工作員が命乞いの親日アピールしそうだけど、敵に対しては冷酷に対応しましょうね(•ө•)♡


この画像に朴槿恵付け加えちゃった(•ө•)♡


大便民国の大統領経験者の未来は悲惨☆彡


韓国は赤化して終了でしょうね(•ө•)♡

日清、日露戦争も朝鮮の赤化から守るため、ゴミカスウジ虫ウジ虫フンコロガシでしかない朝鮮糞食い下痢すすり達の為に、戦ってやったのにね(。・ε・。)

もう苦しんで死んでもらいましょうよ♪


隣国が赤化しているのは危険だけど、朝鮮糞食い土人達は土人に戻して、赤い勢力はテキトーに始末してもらった方がいいよ(•ө•)♡

どんな命でも宝なんて愚の骨頂、要らない邪魔で迷惑なゴミみたいな命もあって、そういう奴が死んだら爆笑して喜んだ方がいいって♪


マルクソ系の人達は残酷だからね。

朝鮮半島において、ウクライナがやられた「ホロドモール」とかしてもらったらいいやん♡
とか思ってしまうんよw

ググったら、いかに私が残酷な事言っているかわかるよ(•ө•)♡

本気で言っているからね♪


トランプはん達による朝鮮半島花火大会ってプランもあると思うの(•ө•)♡



韓国次期大統領選、黄首相が不出馬を表明、保守系候補ゼロの異常事態に


草生えるwwwwww
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


朝鮮糞食い下痢すすり達って、後先考えられない奴だらけw


Ψ(`∀´)Ψ



大便民国の不幸は蜜の味(•ө•)♡

新聞記者の朝鮮糞食い土人達は、焦っとるみたいねw

ソウル円今米国大使も日本大使もない


大統領選挙では、安全保障と外交アジェンダは、まったく行方不明である。
むしろ外交・安保省庁高官出身が主軸というムン・ジェイン側の「韓半島の平和フォーラム」は、政府に向かって「何もしてはいけない」と安保外交まで全面中断を要求している。
さらに「駅行為」という極言で安保関連公務員をつけておいて脅迫している。
韓国を国際迷子にすることもできる自虐的案より。
北東アジアの辺境で4大強国から同時にいじめを受ける垂直に墜落がすでに開始されたのか。

北チョンベースの統一目標
乳出し糞食い土人に舞い戻りでいいよね(•ө•)♡



日本には、あっちこっちに朝鮮糞食いゴミカスウジ虫フンコロガシ、不潔、汚れた血が流れている工作員がいるみたいよ。



朝鮮糞食い土人に限っては、民族を一括りにした方が安全だよ。

北も下も敵国なんだし、どうでもいい朝鮮糞食い下痢すすりしかいないでしょ。

密航で居座った犯罪者の子孫のゴミ、最も身分の低いペクチョン棄民の朝鮮下痢すすりゴミカスウジ虫フンコロガシ、大腸菌の塊でも親日だったらOKってあり得ないからw




朝鮮下痢すすり達に騙されないようにするには、朝鮮ペクチョン棄民を不潔、気持ち悪いと毛嫌いして、コリアンミニチンコだの朝鮮ビラクサ悪臭フリルだのフンコロガシとか悪口を楽しむ事だと思うわ。



実際、糞食い土人なんだし、それを気持ち悪いと思わない人ってマジで異常。

   

アカとチョンを罵詈雑言で楽しく救いようのないように、おちょくっておけば日本は赤化しない、平和になると思うんだ(•ө•)♡



「ヘイトスピーチは悪いこと」とするゴミ達は、日本人に対するヘイト三昧。
これって、やっぱり、あの気持ち悪いゴミ、棄民ペクチョン大腸菌の塊でしかない朝鮮糞食い人種達が、日本人を演じてるでしょw

ヘイトにはヘイトが効果的って事だから、敵に対しては大いに罵って心傷つけて楽しまないと損よ(•ө•)♡



結局、今現在、あの気持ち悪い大腸菌の塊でしかない在日韓国朝鮮下痢すすり達によって、民族紛争に巻き込まれているのよ。

ゴミカスウジ虫フンコロガシ、最下層のゴミ、ペクチョン棄民馬鹿チョンに乗っ取られたくないでしょ。


密航で居座った犯罪者の子孫、大腸菌が血となり肉となりDNAとなっている遺伝子異常のゴミ、朝鮮うんこ食い最下層のペクチョンと同等なんてあり得ないじゃない。



幼稚園生とお話する時、その子の視線に合わせてお話してわからせないとダメでしょ。

糞食い土人のレベルに合わしてあげないと、日本語が母国語じゃないんだから慇懃無礼ではダメで、心に直撃する糞食いコリアンミニチンコ、朝鮮ビラクサ、ペクチョンって馬鹿にしないと完全否定している事をわかってもらえないんだって(•ө•)♡


喧嘩戦争において、いかに敵の心を萎えさせるかが勝負でしょ。

変えられない出自、血、容姿、風習、存在、何から何まで馬鹿にしたらいいじゃん(•ө•)♡



朝鮮うんこ食い達ってマジで遺伝子異常、人じゃないでしょ。



馬鹿ペクチョン棄民、大腸菌の塊の目線まで落としてあげて、わかる言葉で憎悪をぶつけて存在否定した方が効果があるんだって。

憤怒調節障害☆彡

日本にいる革命家って、あの気持ち悪い遺伝子異常のゴミ、ペクチョン棄民大腸菌の塊でしかない、あの気持ち悪い朝鮮糞食い人種と思って馬鹿にしておけば間違いないんよ(。・ε・。)


自然発生で集まった学生とか、あの気持ち悪い朝鮮うんこ食い系のペクチョン棄民ぽい顔したのばっかりだったでしょ。


先頭の車が共産党だったりしてたでしょ。



共産運動、赤化でまず成功したのがロシア革命


まんまと騙されたのよね。

ちなみに、ロシア政府を乗っ取ったのはユダヤの人達ね。

あっ、私、反ニダヤ、反チョンなだけで、反ユダヤじゃないのよ。

この人達のずる賢さエゲつなさを師匠と仰いで罵詈雑言やっているの(•ө•)♡
学ぶべき部分いっぱいでしょ♪




日本人になりすましたゴミ、大腸菌の塊でしかない朝鮮下痢すすり炙りと駆逐には、罵詈雑言ってユダヤっちの教えで学んだんだもん♪


火病、憤怒調節障害持ちのコリアンミニチンコや朝鮮ビラクサお股に付けているゴミには、四六時中イライラしてもらっておいた方がいいのよ(•ө•)♡


窮鼠猫を噛むなんて恐れず
糞食い革命家の出来損ないは、自己批判、総括という名の元に、仲間が殴り倒してくれるから(•ө•)♡
うまくいくとしんじゃうよ♡


楽しいでしょww

あの幼稚園問題って朝鮮糞食い下痢すすり軍団が共謀罪の法案成立を阻止する為にやっているんじゃないの?

あっちこっちに日本人になりすましている朝鮮糞食い土人がいて、混乱と破壊をしようとしているのよね(^。^)y-.。o○


ねぇ知ってたぁ?: 日本人はお人好しを封印しろ!