2017年2月28日火曜日

真実ゆう子 アマゾンキンドル電子書籍プロモ

真実ゆう子 アマゾンキンドル電子書籍プロモ

someone says I'm zapanese, it's a korean(*・Θ・*)ノさむわんせいずアイムザパニーズ、いっつコリアン

世界中にいる日本人になりすまそうとするチョン達って、「J」の発音が出来ないので、ザパニーズと言いやがるw

そこで!

むすんでひらいて(Greenville . Go tell Aunt Rhody etc)に載せて
♪someone says I'm zapanese, it's a korean♪

英語は、友達に私が作ったものを替えてもらいました(•ө•)♡
そして、こうなりました♡



♪someone says Im zapanese, 







(何?ザパニーズ???と、無言 Silence)
its a korean♪
A criminal offense always Korean.


They always get annoyed to Japan


日本人が朝鮮糞食い土人にどんだけ迷惑しているか、ムカついているかを表現しました♡

文部省唱歌である「むすんでひらいて」って、世界共通の曲だったのでこれを起用(•ө•)♡

世界に羽ばたけ、目指せ!全米大ヒット♡
いや、世界中大ヒット♪

wiki丸写し
「一方でこのメロディーはイギリスにおいてキリスト教賛美歌として再び改編される。最もよく知られたバージョンは賛美歌『グリーンヴィル』("Greenville")というタイトルである。アメリカ合衆国では同時期に「大事にしていたガチョウが死んだってローディーおばさんに教えなよ」という歌詞で始まるアメリカ民謡 "Go tell Aunt Rhody"(Rody、Rhodieなどとも表記。"Old grey goose is dead"という別名もある)となった。
欧米にはこの他にも異なる歌曲が存在する」

ですって(•ө•)♡

さっきの曲作りの際、別に「ちゃんと韻を踏んでまとめたので、ラップにしてくれ」と言われたんだけど、私、英語でラップなんて無理ぃぃぃw
てな事でこうしましたw


Lot of Fake Japanese in the world.
沢山の偽日本人が世界中にいる

But don't worry, you can find them easily.
でも心配ない。簡単に見つかるよ
Because they can't pronounce "J".
なぜなら彼らはJが発音出来ないから
If the people, who say "I'm Zapanese", he is not Japanese.
もし誰かがアイムザパニーズと言ったら、それは日本人じゃない
Just a Fake.
ただの偽物

If the people, Who say "Zanuary", he is not Japanese.
もし誰かがザヌアリーと言ったら、それは日本人じゃない(january 1月)
Just a Fake.
ただの偽物

If the people, who say "Zustice", he is not Japanese.
もし誰かがザスティスと言ったら、それは日本人じゃない (justice 正義)
Just a Fake.
ただの偽物

Hey... Not Zust a Fake.
へい... ザストアフェイクじゃないぜ

世界中の人がみんな朝鮮人が糞食いの不潔民族である事を、知ってくれるといいですね(•ө•)♡


韓国朝鮮の正しい歴史、朝鮮半島を近代化させてしまった日本政府



Lot of Fake Japanese in the world.世界には偽物の日本人が沢山いる

偽物の日本人に気をつけて 「Be careful Of FAKE JAPANESE」

主婦でもわかる政治と日本情勢(。・ε・。) 初心者向けの童謡替え歌♡

政治のことは難しいからわからない。

どこから知ったらよいのかわからないという主婦って多いよね。

まぁ、それは仕方がない。

でも、いやでもちゃんと知って選挙の際、ゴミカスウジ虫フンコロガシ、ノミ・ダニペクチョン棄民、朝鮮糞食いの政党には投票しないようにして欲しいよ(。・ε・。)




私の若い時から友達は、政治に興味がない人だらけw

わからん」と心をシャットアウトしている人に、説明しようとは思わない。

無理にわかってもらおうとするのって面倒臭いのもあるけども、自分が反対の立場だった場合、興味のない話を延々とされるとうざいでしょ。

だから、私は、こんな画像を見せつけたりしてきた



で、コリアンミニチンコの話をして、韓国の医学資料を見せた。



スマホ、iPhoneめっちゃ便利ぃ(•ө•)♡

えー(゚д゚)!何これ子供やん、ヨン様も???

と大発狂して、興味津々で質問してくる。


「ちょっ、ちょっ、ちょっと待って(゚д゚)!」

「なんぼでも待つがな(。・ε・。)」

これで、アレ出来るの?、どうしてんの?
と聞いてくる。

丸書いてチョンやろ」
とこれ見せると絶句w


(;゚;ж;゚;)ブッ
その後、笑いながら呼吸困難になってたでw

ビラビラのエゲツないリアル写真も、みんな気持ち悪がりながらシゲシゲと見てたw


韓流にハマってしまった叔母にも、これをキッチンでお茶入れようとしてくれている時に見せたら、ガクンと座り込んで腹抱えて笑っていましたw

そして、叔母も言ったわ。


えっ、ヨン様も?

この日本国を正常に戻していくのは嫌韓、朝鮮糞食い下痢すすりペクチョン棄民に対する憎悪だと思います(•ө•)♡


そして、私は、もっと多くの人にわかっていくように歌いました♡

私は、ウリナラマンセーで、一つ一つの謎、疑問、調べて来た事すべての点と線が繋がったからw



とにかく、テレビしか情報源がなく自民党は悪と思い込んでいる、朝鮮糞食い工作員の嘘を信じている本物の日本人を何とかしたい。

その為には、偽物の日本人の心を傷つけてもいいの(•ө•)♡
敵国の敵だし。

テレビに出て来るゴミカスウジ虫フンコロガシ、日本人になりすました朝鮮ペクチョンノミ・ダニ朝鮮糞食い下痢すすり達を見極めるようになってもらいたいからね。


テレビを見てたら、自民党を潰そうと必死で、野党共闘がいい事のように洗脳しているんじゃない?

あの気持ち悪い大腸菌の塊達、朝鮮糞食いゴミカスウジ虫フンコロガシ必死じゃないの?

共産党の先生はよい事を言っているのに、どうして朝鮮人みたいに気持ち悪い馬鹿、ゴミみたいな奴がいっぱいいるの?って思っているふつーの人って結構いるのかも。


そんな疑問がちょっと解決する「とうりゃんせ」♡



日本人になりすましたゴミカスウジ虫フンコロガシ、ノミ・ダニゴキブリ朝鮮ペクチョン棄民の朝鮮糞食い下痢すすりが、日本国籍を取得したって事でしょ。


大便民国の朝鮮糞食い達の集まりに行くのは、あの気持ち悪いDNA異常、敵国の敵でしかない朝鮮系のペクチョン棄民うんこ食いでしょ。

我々日本人が大便民国で最も身分が低いペクチョン棄民と忌み嫌われている燃えるゴミ、犯罪者の子孫の大腸菌の塊クズチョンと同等なんてあり得ないから。



在日韓国朝鮮下痢すすり達って、密航で居座った犯罪者の子孫、日本人にとっては敵国の敵のゴミ、不潔な大腸菌の塊でしかないのよ。


よい朝鮮下痢すすりもいるとかどうでもいいのよ。
その大腸菌の塊のペクチョン棄民の友人親戚が、反日の朝鮮うんこ食いのゴミだったりするでしょ。


在チョンは国籍のある地に早く帰れ
って言わないとダメだよ。チョンの血が入っているだけでアウトにしないとw









テレビは、朝鮮糞食いゴミカスウジ虫フンコロガシ系の赤化工作員だらけなので、信じないように。

あいつら常に、自民党は悪とやっている。

自民党にいた朝鮮糞食い帰化馬鹿ペクチョンゴミダニウジ虫フンコロガシみたいなの、民進党に行ってるよ(。・ε・。)

まだまだ自民党の中にも、あの気持ち悪いゴミ、朝鮮ペクチョン棄民うんこ食いの汚れた血が流れたゴミカスウジ虫フンコロガシ系のなりすまし議員はいるけど、本物の日本人がいる。

しかし、本物の日本人がいる確かな所って、自民党しかないんだよ(。・ε・。)

朝鮮糞食い下痢すすり系のなりすまし達は、自民党信者とか安倍信者とか言って、それがさも馬鹿な事のように思わせようとしてくる。

野党の朝鮮糞食い下痢すすり、ノミ・ダニ、バッタ以下のペクチョン棄民朝鮮うんこ食いゴミカスウジ虫フンコロガシに投票する奴、騙される奴は最低だよ。

自民党の一党独裁なんて、心配しないでよいよ。

日本人になりすました朝鮮下痢すすりは、内ゲバ起こして居場所が失くなり出ていくから。

まずは、自民党に勝たせて、中に紛れ込んでいる朝鮮うんこ食いは後から、不潔、気持ち悪いと虐めるなりして追い出せばよい。


共産、民進、社民は、ほぼ朝鮮糞食い下痢すすり、赤化工作達の政党。
日本破壊を目標としているゴミカスウジ虫フンコロガシ、朝鮮ペクチョン棄民のゴミなのよ。

不潔、気持ち悪い、ゴミチョンやんと避けるべきなのよ。

親日の朝鮮下痢すすりならおいてあげましょうキャンペーンをしたいんだと思う。


朝鮮糞食い系って、遺伝子異常のコリアンミニチンコと朝鮮ビラビラ悪臭フリルを付けた不潔の概念がないリアルうんこ食い。

大腸菌の塊と思って、関わらない方がいいんだってw


ねぇ知ってたぁ?: 日本人はお人好しを封印しろ!


2017年2月26日日曜日

歌ってみた、嫌韓カラオケかあさんの歌で「日本共産党」

金正恩の運命はいかに?、日本国民にとっては、ワクテカですね(•ө•)♡

米政権、北朝鮮のテロ支援国家再指定を検討

激おこトランプ大統領♡


共和党の大統領って、時にキッツイ制裁をするからね♡
ワクテカだわ。


マレーシアは北チョンとの関係をどうしたいのだろうw


北朝鮮ロケット弾3万発、エジプトで押収 
安保理報告書


空爆とかしちゃう?(•ө•)♡


正恩殺っちゃってね(•ө•)♡



北チョンはテロ支援国家、指定していたのに解除してやがった。


北チョンをテロ支援国家に再指定したら、日本人と日本にいる朝鮮うんこ食い達との離間をしてよね。


不潔で危険な朝鮮糞食い土人を一箇所にまとめるなどしておいてよ。恐ろしいから。



正男ちゃん殺害で、正恩殺処分する大義名分出来たから殺っちゃいな(•ө•)♡



チャウシェスクのように、テレビカメラの前で楽しく殺処分してね♡




朝鮮糞食い人種は危険

国が悪くて朝鮮糞食い土人は悪くないというのは、北チョンの洗脳された朝鮮うんこ食いには当てはめてはならない


朝鮮糞食い人種に生まれたというだけでアウト!
にした方がいいよ。不潔で危険すぎる大腸菌の塊。

敵の朝鮮下痢すすり、ゴミカス民族に気を使って生きるなんてイヤじゃん。

親日アピールをしている朝鮮うんこ食い系程、たちの悪い朝鮮糞食い下痢すすりはいないと思うよ。


カミングアウトして親日ぶって近づいてくる大腸菌の塊って、朝鮮ペクチョン棄民うんこ食いに気を使えという圧力でしょ。

密航で居座った犯罪者の子孫のゴミ、朝鮮ペクチョン棄民朝鮮糞食い土人でも親日だったら置いてあげようキャンペーンはボイコットしましょうね。

通名使いの朝鮮下痢すすり達って、日本人を油断させて心理操作する気満々の大腸菌の塊じゃない。

親日の朝鮮下痢すすり、反日と戦っている朝鮮うんこ食い達なんて信用したらダメだよ。

敵国の敵なんて、死んでも構わないんだし(•ө•)♡
てか死ねと♡


糞食いは反日活動していたらいいんよ。
日本人は、反日を嫌うのではなく、反日やっとるゴミを冷笑しつつ見下すだけでよいのよ。




北チョン系の朝鮮下痢すすり達は生まれながらの革命家。


朝鮮糞食い土人に同情したら大変な目に遭うから、チョンの不幸は蜜の味と冷酷に対処してよね。

しつこくしつこく書くけど、洗脳された大腸菌の塊、朝鮮糞食いビラクサ悪臭フリルなんてスパイと思って避けないとダメだよ。




朝鮮糞食い下痢すすり達は、生まれながらの革命家。
こんなゴミ、大腸菌の塊に同情したらダメだよ。


一匹の朝鮮うんこ食いの命や心なんかより、日本人の生命財産心だけが大切でしょ。



こんな危なっかしい大腸菌の塊、敵国の敵のチョンなんて排除した方がいいのよ。

ゴミチョン、朝鮮糞食い土人に同情している時間なんて、もったいないよ。

朝鮮人は糞を食う不潔な大腸菌の塊、男はコリアンミニチンコ、女はビラビラして臭いと全世界の人が認識すれば、朝鮮糞食い下痢すすりゴミカスウジ虫フンコロガシ、ノミ・ダニペクチョン棄民の被害者を軽減できるでしょ。

それでも朝鮮糞食いを配偶者にしたい迷惑な奴は、見捨てるしかないわ。



赤い工作員にご用心、赤い思想は超危険