2017年1月26日木曜日

私を永久凍結させたおっさん

私を永久凍結させた奴は、

プリンス・サファイア ❤@December_KONOE_

って奴みたい。


コリアンミニチンコ君?wwww



嬉しそうだよねwww


気持ち悪いわー。

日本国に日本人に生まれる事が出来なかった残念すぎる気持ち悪いタイプかしら。www




教えてくださった方がいらっしゃるので、記念に書いておくわ。

朝鮮下痢すすりは嫌がらせの名人だから、ほっといた方がいいね。



プリンス・サファイア @JUNE_prince_SSS

 以下、こいつのサブアカですべて凍結だってさw

真宮寺さくら @Sakura_Jinguuji
栗林 忠道 @KURIBAYASHI_IOU 
月野うさぎ  @princess_moon_S 
ドロロンえん魔くん @Dororon_Enma_SS 
豊臣 秀頼  @Hideyori_prince
ルンルン  フラワー  @Runrun_Flower_S 
ネフェルピトー  @NEPHER_PITO
とっとこハム太郎  @Gayboy_Hamtaro 
服部 半蔵  @Hanzo_Hattori_S 
桃宮いちご  @Mew_Strawberry_ 
月光仮面  @Moon_Light_Mask 
諸星 ラム  @Morohoshi_Lum 
ダース  ベイダー  @Darth_Vader_SEX 
リン  ミンメイ  @Rin_Minmei_Love 
メーテル   ラーメタル  @Space999Express 





皆さんのおかげで凍結してるwww


このみにちんこにはブロックされているので、私はこのスクショを別の方にいただきました(•ө•)♡

復活しやがったw


しかし、幼稚なコリアンミニチンコ君

ビラクサ悪臭フリルじゃないよねw







ヘイト&ピース: 共産主義者に騙されるな Kindle版




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。