2017年1月31日火曜日

戦争は左翼・アカが起こす、共産党アカン宣言

アマゾンキンドル電子書籍、新作出ました(*・Θ・*)ノ

今、せっせと誤字脱字をチェックして教えてくださっている方がいらっしゃいます。

水曜日あたりまでサンプルをダウンロードなさった方は、「拳法9条」という恥ずかしい間違いを見る事ができますw
ごめん(/・_・\)

キンドルはPCでも購読できます♡



トランプ米大統領の誕生で、時代はリベラルからナショナリズムへ。


アメリカ大統領というのは、ユダヤの偉いさんが認めた人しかなれない仕組みになっていて、今後、時代は、裕福層へシフトするという事でしょう。


これで、やっとこさ、日本がまともな国になれますよ(•ө•)♡


共産党に操られて傍若無人に振る舞う左翼、貧乏人ゴミカスウジ虫フンコロガシ、低下層の朝鮮うんこ食いプロレタリア達の工作をあからさまに邪魔をしてあげましょう(•ө•)♡


プロレタリアは、労働者。無産者。俗に、貧乏人。
日本では朝鮮うんこ食い系のゴミ達が、日本人になりすまして工作をやっとるみたいよ。


沖縄で暴れている朝鮮糞食い達と親日とか言っている朝鮮うんこ食いは同じ
密航で入ってきた犯罪者の子孫、不潔で危険な朝鮮糞食い人種とは相容れない気色悪すぎると切り捨てた方がいいよ。


日本人は仲間作りより、まずは目の前の人が朝鮮糞食い下痢すすり系のゴミカスウジ虫フンコロガシの大腸菌の塊、ペクチョン赤化工作員かどうかを見極める事から始めないといけないよ。


とにかく、日本人はお人好しを封印しましょうね。

朝鮮糞食い下痢すすり達がこの七十数年工作して、冷酷な日本鬼子を作り上げてくれたのよ。

だから、私達は遠慮なく、敵国の敵のゴミカスウジ虫フンコロガシに対しては、ノミ・ダニ、ゴキブリ扱いで痛罵を浴びせて、精神的に萎えさせる事を楽しめばよいのよ(•ө•)♡


日本国は朝鮮うんこ食いが住む場所ではない。
日本名を使って日本人になりすます朝鮮下痢すすりを駆逐しましょうよ。


フェイクジャパニーズを大腸菌の塊、不潔、気持ち悪いと虐めるなり排除して、本物の日本人による日本国を創りましょうよ。


大便民国も北チヨンも敵国。
大統領不在でデフォルトして、在チョン達が阿鼻叫喚している姿を高みの見物で楽しむだけにして、同情なんてしたら駄目よ。

共産党は笑顔の悪魔で、使えない奴は仲間内で自己批判、総括というリンチにかける。
うまくいけば死んじゃうから(•ө•)♡


弱っている今が絶好のチャンス。
北朝鮮に戻ってもらったらいいやん。

戦争は左翼、アカが起こす: 共産党アカン宣言 Kindle版

2017年1月30日月曜日

カナダは難民を歓迎する。但し、独身男性を除く( ー`дー´)キリッ だったよねwww

我々は難民を食わせる為に働いているのではない。

「難民なんて別に死んでも構わない。
難民なんて見えない所で死んでくれる方がありがたい」

と思ったらいいんよ。

そう思うのが一番よ。

日本人の無責任、呑気すぎるお人好しが、面倒な事を背負い込むのよ。

不潔な生き物、ゴミ、ゴキブリを仲間にしたら駄目。

可哀想が命取り。

在日韓国朝鮮うんこ食いペクチョン棄民で懲りてるでしょ。

難民、移民なんて秩序を乱すウジ虫ゴキブリみたいな存在。

邪魔でいらないゴミとしか思えない、お荷物でしかない生き物になる可能性大。

野良猫のように去勢手術する事もできないでしょ。
貧乏人の子沢山、増殖し続けるよ。

てな事で、私は移民なんて受け入れたら絶対駄目だと思っている。


トランプ大統領令に対抗 「カナダ人は難民を歓迎する」トルドー首相に称賛の声 http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/29/justin-trudea_n_14471166.html

ドルト―首相ってアホやろ。

私、以前の報道見て、腹抱えて笑ったのよね。

独身男性の難民はいらんって言っとるんよw

危険因子、ゴミの精子はいらんって事かしら?w

そんな出来損ないの民族の卵子もいらんやろ。


「難民受け入れます(ただし独身男性を除く)」の波紋|ニューズウィーク日本版 http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2015/11/post-4154.php

カナダ新首相のジャスティン・トルドーは24日、当初の計画どおり、カナダは2万5000人のシリア難民を受け入れ、定住させると発表した。
ただし、今年末までとしていた計画履行の期限は2016年2月に延期する。
 CBC(カナダ国営放送)ニュースは以前、カナダは家族連れと独身女性、子供しか受け入れないことになるという匿名の情報を引き合いに、難民擁護派の懸念を伝えていた。
独身男性は安全保障上のリスクが高すぎるという考えによる選別だ。
 ただしゲイの独身男性は難民として受け入れるという。ある政府高官によれば、ゲイの男性はISIS(自称イスラム国、別名ISIL)の戦闘員による攻撃を受けやすいからだという。
 CBCニュースによれば、カナダ当局はすでにレバノンで1日に100人の難民を審査・選別し、難民定住の処理を始めている。

結局、どうなったかはわかんないけど、私はトランプ大統領の姿勢に賛成。





邪魔者は消せ、侵略者、密航者は戻すか殺すかしておかないと駄目よ(•ө•)♡

ねぇ知ってたぁ?: 日本人はお人好しを封印しろ! Kindle版



2017年1月27日金曜日

日韓基本条約では二世までしか永住を許していない

トランプ大統領の誕生で、時代はリベラルからナショナリズムになっていくんでしょうね。


私はヒラリーみたいな気色悪いおばはんに大統領になってもらいたくなかったので、よかったわ♡


トランプさんとトランプ支持者達は、ヘイト&ピースをやってのけてくれたわ。



左翼の朝鮮糞食いが阿鼻叫喚する姿は楽しい(•ө•)♡


トランプさん好き好き(•ө•)♡



そうそう、この画像、動画に入れ込んだものです。
「発売中」と書いてありますが、今現在、未発売、カミングスーンです。



さてさて、在日韓国朝鮮人って、日韓基本条約では二世までしか永住を許してないのね。

しかも、25年w

25年毎に話し合うはずが・・

もうとっくに過ぎとるがな状態。



入管特例法で無理くり三世以降の朝鮮下痢すすりの特別永住資格を認めさせたらしい。

竹島の人質と引き換えに。

密航してきた犯罪者の子孫、永住資格なんて取り消し可能なんだから、帰ってもらったらいい。

北チョンに戻すと静かになるよ、その後、悲惨な様子を想像すると面白いでしょ。


北朝鮮も韓国も敵国であり、朝鮮糞食いはどんなタイプでも敵国の敵。

犯罪者の子孫の朝鮮ペクチョン棄民、うんこ食い達が日本名を使って、日本人になりすましているっておかしいでしょ。


話は変わって・・

労働組合は赤化工作、日本破壊のための組織なんですよ。


昭和五年の書籍に、労働組合のやり方の中に「糞投げ」がありました。

この当時、日本は韓国を併合していたので、朝鮮下痢すすり達も日本人という取り扱いだった。


糞投げが出来る生き物って、朝鮮うんこ食い系しかいないよね。

ホント、気持ち悪いわ。





トランプ大統領に期待(•ө•)♡

日本もゴミでしかない難民、移民に冷酷に対応しましょうね。





ねぇ知ってたぁ?: 日本人はお人好しを封印しろ! Kindle版




2017年1月26日木曜日

私を永久凍結させたおっさん

私を永久凍結させた奴は、

プリンス・サファイア ❤@December_KONOE_

って奴みたい。


コリアンミニチンコ君?wwww



嬉しそうだよねwww


気持ち悪いわー。

日本国に日本人に生まれる事が出来なかった残念すぎる気持ち悪いタイプかしら。www




教えてくださった方がいらっしゃるので、記念に書いておくわ。

朝鮮下痢すすりは嫌がらせの名人だから、ほっといた方がいいね。



プリンス・サファイア @JUNE_prince_SSS

 以下、こいつのサブアカですべて凍結だってさw

真宮寺さくら @Sakura_Jinguuji
栗林 忠道 @KURIBAYASHI_IOU 
月野うさぎ  @princess_moon_S 
ドロロンえん魔くん @Dororon_Enma_SS 
豊臣 秀頼  @Hideyori_prince
ルンルン  フラワー  @Runrun_Flower_S 
ネフェルピトー  @NEPHER_PITO
とっとこハム太郎  @Gayboy_Hamtaro 
服部 半蔵  @Hanzo_Hattori_S 
桃宮いちご  @Mew_Strawberry_ 
月光仮面  @Moon_Light_Mask 
諸星 ラム  @Morohoshi_Lum 
ダース  ベイダー  @Darth_Vader_SEX 
リン  ミンメイ  @Rin_Minmei_Love 
メーテル   ラーメタル  @Space999Express 





皆さんのおかげで凍結してるwww


このみにちんこにはブロックされているので、私はこのスクショを別の方にいただきました(•ө•)♡

復活しやがったw


しかし、幼稚なコリアンミニチンコ君

ビラクサ悪臭フリルじゃないよねw







ヘイト&ピース: 共産主義者に騙されるな Kindle版