2016年12月11日日曜日

韓国デフォルト再びかしら(•ө•)♡

大便民国が潰れると嬉しい。


朴槿恵弾劾案を可決

大統領の職務停止www


これから混乱するよ(•ө•)♡



朝鮮糞食い達、喜んでるやん。



在チョン達は、内心ヒヤヒヤだろうね。

アジア通貨危機の時に、韓国、一度、デフォルト、債務不履行でIMF管理になっているのよ。

ITで復活したとか嘘記事出回っているけど、日本が助けてるのよ。

もう見放すべきだよ。在チョン達、回収して何とかすればよいんよ。


朝鮮糞食い達なんてどうなってもいいでしょ。

下痢すすりなんだから、ほっといても生き延びるよ。

北チョンで暮らしたら幸せになれると思う。



  


ところで、孫のおっさん、トランプにあしらわれとるやん。


video

30秒で去られて、後は寒々しいぼっち会見w


韓国朝鮮の正しい歴史、朝鮮半島を近代化させてしまった日本政府 Kindle版





2016年12月6日火曜日

敵の心は萎えさせて楽しむものでしょ(•ө•)♡

ツイッターを始めて凍結するまでの六年間、プロフィールに「民主党は朝鮮政党」って書いていた。

読んだらドン引くプロフィールを掲げていた。

朝鮮糞食い帰化馬鹿ペクチョン、ゴミカスウジ虫議員の正体をお知らせしたくて(•ө•)♡


民進党・民進党って、ゴミカスウジ虫、朝鮮糞食い土人、マルクソ系の赤化工作員なのよ。


私のプロフィールよりコリアンみにちんこ、朝鮮ビラビラクサクサ悪臭フリル系、朝鮮糞食いペクチョン棄民の行動の方がドン引くわ。

これ韓国の医学資料よ。

朝鮮うんこ食い系の人は人類と異なる遺伝子を持ってて、性器も他民族と違うのよ。


人類を作った神様って意地悪だわwww

民進党の前身、民主党は反対ばかりしていた。

当然、民進党になっても変わっていないんだけど、あえて民主党と書いている。

あいつらマジでアホちゃうか?

大便民国の議員みたいに気持ち悪く馬鹿チョンすぎる。

マジで気持ち悪く臭そうな議員だらけなん?


と思って調べたら、やっぱりマルクソ系の朝鮮糞食い人種だらけぽかった。


ブログとか、地味にコツコツやっても誰も読んでくれないのよw

ヘイト&ピース v(´∀`*v)ピース

とゴミカスウジ虫うんこ食いを罵って楽しむ事にしたのよ。


敵の心は、傷つけて萎えさる為に存在しているのよ♪


敵に対しては、どんな言葉を聞かせてやれば、効果的に傷つけて排除出来るか考えるものよ♡

敵がもがき苦しんでいる姿って、楽しいじゃん(•ө•)♡



韓国も北朝鮮も敵国だよ。

朝鮮糞食いペクチョン達は、密航で居座った犯罪者の子孫であり、国籍のある地では最下層のペクチョンという身分で忌み嫌われてるのよ。

しかも、チョンはうんこ食う不潔な民族。


なんで朝鮮糞食い下痢すすりが日本名を使ってなりすましてんの?

大腸菌の塊でしかない朝鮮糞食い土人が、日本人の代表ずらして発言しているの?


日本死ねは、朝鮮糞食い下痢すすりゴミカスウジ虫達の願望。

ユーキャンのお陰で、気に入らない敵、ターゲットに対して、「死ね」「死ね」祭りが出来る。

敵の心を容赦なく傷つけて、遊べるようになったね。気持ち悪いんじゃボケー。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

韓国死ね。
北朝鮮死ね。
朝鮮糞食い土人死ね。
ユーキャン死ね。
ユーキャン流行語大賞の審査員死ね。
ソウル火の海で糞食い死ね。

ゴミカスウジ虫大腸菌の塊朝鮮下痢すすり死ね♪

比喩であり揶揄である(•ө•)♡

朝鮮糞食いのレベルに合わせてあげて、罵らないと心に直撃しないのよ。


大便民国とのスワップの交渉凍結ヽ(^。^)ノ

麻生さんGJ

朝鮮うんこ食い達と、縁を切った方がいいのよ。

大腸菌の塊でしかないチョンと、仲良くしたい奴って異常だよ。

韓国朝鮮の正しい歴史、朝鮮半島を近代化させてしまった日本政府 Kindle版




2016年12月5日月曜日

日本共産党は民進党を総括したくてウズウズしているよね(•ө•)♡

日本共産党の小池が、総括が必要と言った。


共産党の総括は恐いよ(•ө•)♡


殴って気絶させて、従わすんだぜ☆彡


仲間になったら最後なのに、いけないんだ(•ө•)♡







真剣な総括が必要だと思います。


きちんと総括しておかなければいけない。



不細工整形チャンコロ工作員の蓮舫は、共産党の呼びかけを「片思い」と一笑。





顔は骨を削って脆くなっていない?


video







そういやこのチャンコロ、連合にも喧嘩売ってたね。


ちゃんころ、連合にクギ、野党共闘は「口出すところでない」



楽しっ(•ө•)♡

ふつーの日本人は関わったら駄目よ。


冗談じゃないのよ。


日本人になりすます朝鮮糞食いだったら我々にとって要らない命だし、総括、粛清の元にこの世から消えるといいと思うけどね(•ө•)♡

仲間になったらアウト、恐怖支配が待ってる♪

なんでも均産、女子共有♪






共産主義は悪魔思想: マルクソ・レーニン主義者に騙されるな! Kindle版

2016年12月4日日曜日

共産党の総括って、高みの見物だったら楽しいよ。

日本共産党は中国共産党と同じ組織。

国際共産党(コミンテルン)日本支部。

今、日本国においてこれに所属出来るのは、朝鮮うんこ食い系ペクチョン棄民くらいなんじゃないの?

全国組織なので、中国共産党にも自己批判というのがあってね。


自己批判って、単なる反省じゃないのよ。

ぼっこぼっこに、殴られるんやで(•ө•)♡

って事がわかって私は大笑い。





赤化工作員みたいな朝鮮人みたいに気持ち悪い奴って、在日認定されると発狂しているでしょ。

「在日認定は悪いこと」と、必死の抵抗するから馬鹿チョン丸出しになっとるのを気づかない。

やっぱ、そのゴミ、共産系の朝鮮うんこ食い下痢すすりじゃね?と排除されるのにね(•ө•)♡

仲間のふりをして近づいてくる朝鮮糞食いペクチョン棄民達が、本当の共産党系の工作員なら面白いで。


「なぜ、朝鮮糞食いとバレたのか?」と、指導者に問われて、自己批判とか言われて仲間にボッコボコにされるんじゃないの?


朝鮮うんこ食いには、無視と見下しをしておけば、洗脳もオルグもされない。

ゴミカスウジ虫、ペクチョン棄民がどうなってもいいでしょ。

糞食い認定しておけば、仲間に総括される胸熱の可能性大(•ө•)♡





自己批判とか言って、殴られてヘロヘロにされて従わせていくみたい。








共産主義は悪魔思想: マルクソ・レーニン主義者に騙されるな! Kindle版





日本民族は一緒に頑張ろうね(•ө•)♡

今、新垢になって、とても気持ちがいい。



とてもフォロワーの多い方の親切な呼びかけによって、次々とフォローしてくださる。

ありがとう。

リツイしながらのフォローなので、自分から探し求めなくてもフォローしてくださる。

同民族が集える喜びを感じております(•ө•)♡


ツイッターの日本人人口が増えたのと、ここ五年で、なりすましが何度もリセットを繰り返した。

糞食い同士集うしかなくなっていて、日本人社会に入り込めなくなっている気がするわ。

糞食いって揉めて喧嘩して、くっついてを繰り返していくみたいだけど、我々はイヤなものはイヤとスパッと切っちゃうよね。




私がツイッターを始めた2010年は、日本人になりすましたチョンの比率が高かったのよ。

元々ツイッターって、左翼の洗脳ツールとして売り出そうとしたと思うよ。

でも、SNSは馬鹿チョン発見器だった。w



違和感漂う日本語を書く奴が、いっぱいいた。


チョンって、語彙が異様に豊富だったりする。

一見賢いのかなと思わされるんだけど、でも、それ普段使わないでしょ。とか・・


私は今、先人の書を必死に現代の言葉にしたりする作業をしてキンドル電子書籍を作っているんだけど、その単語、これに変えさせてもらうわってのを、ツイッターで平気で書いているんよね。

チョン同士であろう会話が、江戸時代か、大正か。

読んでて気恥ずかしいわ。昭和の団塊世代かとかw

結構あるよ。

私が中国語を書く時のような骨組みだけ何とかなってて、たどたどしい、辞書レベルの単語使いだったり・・

また、人様に対してその呼び方、今の時代、使うとおかしいでしょというのを使っている奴を頻繁に見る。

百歩譲って、それが男性だったら古風な方という事で処理できるけど、女が使うと失礼だよって単語を朝鮮ビラクサみたいな奴が使っている。

デーブとか明らかな外国人が使っていたので、日本語検定に出題されるんじゃなかろうか。




変な単語から、色々観察していると、違いがどんどん浮き彫りにされてしまう。

その単語をここに書くと、今後、修正されてしまうので書かない。

本物の日本人は、よ~く観察してみてね。(・∀・)ニヤニヤしましょ。



そして、ツイッターを始めた初期の頃、「うわっ、気持ち悪っ」とある女をブロックしたら、「在日認定された」と大騒ぎされた。

その時は、ミュートという機能がなかったのよ。

糞食いと仲良くしたいタイプの女って関わりたくないんよ。

「見たくない触れ合いたくないと思った奴をブロックしたら駄目なんかい」

とイラつきつつ、気持ち悪いったりゃありゃしなかった。














私としたら、「結局、共産党系じゃないの?」と思って、君子危うきに近寄らずを貫いているだけなんですけど。


違和感漂うゴミって、自分のプライベートで邪魔でしょ。

友達は選ぶものだし、違和感漂う人は、断捨離すればいいんよ。



しかし、革命家は司令されて動いている。

使えない奴は痛い目に遭うとか遭わないとか(•ө•)♡

オルグしようとしているターゲットに、ゴミカスウジ虫在チョン認定されたらマジで、「自己批判」とかでリンチされ、この世から消えるんじゃなかろうか(•ө•)♡

恐いね☆彡





私は、日本人になりすまして工作しているウジ虫達が、別に消えてくれても構わない。






















むしろ粛清総括されてね(•ө•)♡としか思わない。


とにかく、六年前のツイッターは、洗脳やオルグ、ハメるのが目的であろうゴミが、ぐわっぁぁと寄ってきたのよ。

日本人になりすますゴミウジ虫糞食いに、心理誘導されるのってイヤでしょ。

一度関わったら最後よ。マジで。




常に喧嘩する獲物を探している、ビラクサの糞食いみたい奴もいた。

革命ごっこだったらイヤでしょ。

違和感漂ってんのよ。大和撫子と言ってみたり。
朝鮮うんこ食いの人たちとは感覚が違うのよと思いつつ、スルー。







離間工作するゴミカスウジ虫赤化工作員がわんさかいた。

そして、プツッといなくなるってのが多かった。

やっぱあの気持ち悪いお股にビラビラついとるタイプだろうなと思いつつ・・


小学生じゃあるまいし、誰とでも仲良くって、有りえんでしょ。

貴重な時間を朝鮮人みたいに気持ち悪いと思った奴に対して、気を使って接してやる必要なんてないんよ。

ゴミ達の革命ごっこに巻き込まれないようにすべきなのよ。

仲間作りよりまずは、目の前に現れた人が朝鮮うんこ食いかどうかを見極める事が大切って事。



とにかく、ずっと「在チョンにもいい人がいる」と言いたいが為の奴が来まくった。

カミングアウトしている親日とか、反日と戦っているチョンを担ぎ出して。

何とか生き残ろうとしているのよね。

朝鮮糞食い人種達。

ダメダメ、もう帰ってもらった方がいいよ。






日本は神の国、日の丸・君が代は素晴らしい Kindle版