2016年8月8日月曜日

公の場での攻撃、レッテル張りは、言葉選びを慎重にしましょうね(•ө•)♡


私は常々、敵の心は傷つける為に存在しているのだから、表現の自由で保証されているヘイトトークは必要だと言っている。

自分のテリトリーに入れたくない朝鮮うんこ食いゴミカス民族は、日本名を使って日本人になりすまして近づいてくる。

ご先祖が一生風呂に入らず、うんこ食ってた大腸菌の塊である朝鮮糞食い人種とは接したくないと思うのは自然な事でしょ。

なんで、そんな不潔なゴミカス民族と、我慢して会話してやらないといけないの?


だから、早期にチョンを炙りだして排除する必要があり、ペクチョン棄民、朝鮮下痢すすりに対する悪口を仲間内で楽しんでおけば、日本人になりすまして生きているウジ虫、朝鮮うんこ食いは出て行ってくれるって事。

親日とか言っている朝鮮うんこ食いって、ダブルスタンダードの工作員かも知れないでしょ。


敵国の敵でしかない不潔で気持ち悪い遺伝子異常の生き物とは、関わらない方がいいって。


朝鮮糞食い人種に対する悪口は、いわば、防虫剤としてのヘイトトーク、ヘイトチャット。

どんな言葉を使えば、相手の心に直撃して、心を掻き毟りたくなる程、苛つかせる事が出来るかを考えて発言しないと損だと思っている。




朝鮮糞食い人種、コリアンミニチンコ、朝鮮ビラビラ悪臭フリルとかは、チョンという汚れた血が流れている朝鮮うんこ食いゴミカス民族、ウジ虫ペクチョン棄民、遺伝子異常の害人だけを対象にしているでしょ。




公の場で敵に対する悪印象、レッテル張りをする場合、言葉選びは慎重にした方がよいのよね。

石原慎太郎が言った「大年増の厚化粧」。

このデリカシーが無い発言、化粧をしている全女性を敵に回したかも知れないわよ。

小池さんの反撃♪

音楽を付けると、楽しくなった。

video

そうそう、己の発した言葉で苦しむ奴もいるよね。

前原誠司は、共産党はシロアリと言って拒否したけど、結局は日本共産党と組む事になり、一緒に街頭演説をしていた。

そして、今は容認派www

video


ねぇ知ってたぁ?: 日本人はお人好しを封印しろ!





2016年8月1日月曜日

鳥越俊太郎が落選したヽ(^。^)ノ


民共合作、野党共闘で担ぎ出された鳥越俊太郎が落選したヽ(^。^)ノ


video

ざまぁヽ(^。^)ノ


無能かつ家系図を偽証していた朝鮮糞食い、コリアンミニチンコみたいなおっさんマジ迷惑。


朝鮮糞食い下痢すすり達が支持するおっさんはダメなのよ。


次は訃報待ってるわ(•ө•)♡


ねぇ知ってたぁ?: 日本人はお人好しを封印しろ!