2016年7月29日金曜日

所詮、罵り合いの世界、いかに敵の心を傷つけたモノ勝ちなんだから強烈な言葉を使えるようにしないとね(•ө•)♡


共産党系は、小池百合子さんに対して「厚化粧」という心理的な攻撃をする事にしたのかしらん?

video

厚化粧と言われて、傷つく日本人女性はいないだろうけどw

あの気持ち悪いゴミカス、朝鮮糞食い下痢すすり系の女はギャーギャー騒ぎそうw



私は、左翼のこういうところを、執拗に意地悪に悪質に突っ込んでしまう。

どうせ奴らは、朝鮮糞食い下痢すすりゴミカス民族だろうから。

一兆倍返しで、ガッツリ心を傷つけ返すお手伝いをしてしまう(•ө•)♡


ちなみに、別件で朝鮮うんこ食いの厚化粧な女を叩く時は気にせず、「厚化粧の女じゃん。キムチ悪い」って虐めてるけどね(•ө•)♡

私は、その辺、全く節操がないのよw

とにかく、敵の心が、立ち直れないくらいガッツリ傷つけばいいと思っているだけだから。

朝鮮糞食い下痢すすり達って、言葉がナイフのように突き刺さるみたいだからグサグサと♪

言わないと損w


化粧は身だしなみ。

坊主かアマかしらんけど、ノーメイクの臭そうなエロビラクサ老婆も攻撃しているのね。


あの羨ましくない婆さん、94歳かよw

長生きしすぎ。 気持ち悪っ。


ちなみに、小池さんは「アザを隠すための化粧品を使っている」っておっしゃってた。


左翼って弱者の味方をするのに、こういう事はデリカシーが無いのよね。


しかし、大抵、左翼な女達って、あの気持ち悪い朝鮮うんこ食いゴミカス民族の子孫だから、デリカシーとか期待せずに罵り返した方がいいと思うの。


石原慎太郎まで、「厚化粧の女」って攻撃していたんだけど、増田なんとかって、隠れ共産党のコリアンミニチンコじゃないの?

video

支持者の集まりが、朝鮮糞食い人種みたいに気持ち悪くて、皆、レッドスカーフ巻いとるよw

レッドスカーフ=赤いスカーフは共産党の誓い。



やっぱどうみても、朝鮮うんこ食い系のゴミカス民族にしか見えんわwww

ちなみに、これが、問題の石原慎太郎。

video


私は、基本、喧嘩戦争においては、「人として、言ってはいけない」とか「日本人の美徳」なんて度外視するべきと思っている。

敵の心は折ったり凹ませたり傷つけて萎えさせるために存在していて、敵のメンツはガッツリ潰さないとダメなのよ(•ө•)♡

せっかく憲法に表現の自由があるのよ。

ペクチョン棄民、敵の心を骨折させるように傷めつけていくのって、楽しいでしょ。

朝鮮うんこ食いは不潔、気持ち悪い、ゴミカス民族である事は、すべての日本人が知って敬遠、不潔、気持ち悪いと馬鹿にしていくべきだと思っている。



敵に対してニコニコしながら、楽しく明るく、「朝鮮ウンコ食いの人って気持ち悪いじゃない」、「朝鮮土人の子孫はないわ」とか、心ない言葉を浴びせて陰湿に執拗に追い詰めたらいいのよ(•ө•)♡

気にしている出自や汚れた血、容姿までも馬鹿にしたれってアドバイスをするわ(•ө•)♡

にこにこしながら執拗に陰湿に極限まで罵って、精神的に追い詰めて愉しめばよいと思っている。



だから、朝鮮うんこ食いに対しては、朝鮮糞食い人種、コリアンミニチンコ、朝鮮ビラクサ悪臭フリル、ゴミカス民族、ボロクソに言うし書いているの(•ө•)♡


日本の選挙は、民族紛争。

所詮、罵り合いの世界なんだから、いつでもどこでも楽しく罵れるよう練習しておいた方がいいわよ♪



朝鮮うんこ食い系は、自分たちを人間と思って「人間の尊厳が~」とか言っているようだけど、六万個も遺伝子異常のヒトモドキ。人間の尊厳なんて適用しなくていいのさwww

日本で交尾して朝鮮ペクチョンに産んだ親が悪いんだから親を恨めwww

朝鮮半島に帰れ!と言い続けた方がいいと思うよ(•ө•)♡



ヘイト&ピース: 共産主義者に騙されるな



2016年7月25日月曜日

ハト派w 福島瑞穂の小池百合子さんへの攻撃は、性差別にならないの?

有権者である日本人を軽視して、あの気持ち悪い朝鮮糞食い人種側の議員って、自分たちを心優しいハト派というイメージを付けているよね。

ところで、このハト派w 福島瑞穂の小池百合子さんへの攻撃は、性差別にならないの?



私は、差別差別とうるさいゴミカス民族の主張は大嫌い。

しかし、差別差別ってうるさい朝鮮うんこ食いのゴミみたいな奴が差別をしている言動を、陰湿に執拗に問い詰めるのは大好きよ(•ө•)♡




朝鮮うんこ食い下痢すすり側の味方であるハト派って、ホント馬鹿w

韓国も北チョンも我々にとっては敵国の敵。
在日韓国朝鮮糞食い人種も敵でしかないのよ。

余計なモノを背負い込むのはイヤでしょ。


何も知らずに仲良くなって、朝鮮糞食い人種の好物、うんこ酒のトンスルを飲まされたらどうするの?

日々、チョンは不潔、ゴミ、大腸菌の塊と侮辱をしておけば、朝鮮糞食い下痢すすり達に無理難題を押し付けられないし、話し合い等成立しないんだってw







私は、ハト派の奴らって、我々日本人とは人種の違う、大腸菌の塊でしかない朝鮮ペクチョンうんこ食いタイプの工作員としか思えないんだけど。

候補者は、両親ともに改製原戸籍を公開する事を義務付けて欲しいよね。

私のように、朝鮮糞食い下痢すすりの血が入っている気持ち悪い生き物に投票したくないという有権者もいるよね。

黒い山葡萄原人がルーツなのよ。
朝鮮糞食い人種達って。


チョンというだけで、気持ち悪い思うのは正常だと思うよ。


朝鮮糞食い人種、韓国朝鮮人って六万個も人類と異なるDNAを持っているでしょ。


こんなん人じゃないでしょ。

ヒトモドキ、妖怪。糞食い人種www

朝鮮うんこ食いって、どんなに日本人に化けても朝鮮糞食いは、そこはかとなく下痢すすりのオーラを醸しだしているよね。

常に朝鮮糞食い人種を侮辱しておけば、日本人になりすまして近づいて工作しようとするゴミ、カス、大腸菌の塊を早期に排除出来るのよね。

敵の心は傷つけるために存在していて、敵のメンツは潰すためにあるって事を忘れずに(•ө•)♡


ありがとう憲法21条


ヘイト&ピース: 共産主義者に騙されるな

2016年7月24日日曜日

鳥越俊太郎は痴呆老人でもあるけど、ホント馬鹿、そんな動画集。

鳥越って、周辺の人に持ち上げられて誤魔化し誤魔化し生きてきたんじゃね?

介護離職の意味をわかっていない。

介護職にいる人が離職する事を介護離職とか抜かしている。

親の介護で会社を辞めるしかなくなった事を介護離職って言うのよね。

video

しかし、知名度だけでよくこんな痴呆老人を持ち上げるよな。

鳥越は鳥頭になっとるよ。

カイヨーwwww

video


最後、変えようとおっしゃっているのは、マック赤坂さんねwww


video


共産党と民進党の操り人形。

コリアンミニチンコ、トンスラーのおっさん達が、なりふり構わずやっているって感じ。

どうみても、あの気持ち悪い朝鮮うんこ食い系の人達にしか見えないのよね。


朝鮮糞食い人種、ペクチョンとかって、最も劣った生き物としか思えないよ。





左翼の正体、このままでは日本が壊されてしまう


2016年7月23日土曜日

小池百合子はヤバイ。チョン達にとってwwww

以前、私の作った動画の中に、小池百合子さんが民主党に向かって「いったいどこの国の政党なのですか?」って言い放った時のモノを入れているのですが、それがどの動画に入れこんだのか思い出せず、ちょっとモヤモヤ。

しかし、別ので編集しました。

小池百合子さんは、肝が据わったすごい女性。

video

北チョンに対してガンガン追求しています。

左翼、野党の朝鮮糞食い帰化馬鹿ビラクサ達とは全く違う。

video

小池百合子さんの理路整然とした攻め方が大好き(•ө•)♡

video


私は、敵の心は傷つけるために存在していて、敵のメンツは潰すために存在していると思っている。

朝鮮糞食い人種は敵国の敵でしかなく、話し合いなんてしない方がよいのだから、「気持ち悪い」とあからさまに嫌がって避けるのが賢明だと思うよ。

偽名を使っている不潔な朝鮮うんこ食いを避けて生活したいと思うのって、健全でしょ。



鳥越は過去の女問題で失脚。

かいよーwww

video



ねぇ知ってたぁ?: 日本人はお人好しを封印しろ!


2016年7月21日木曜日

鳥越俊太郎、淫行疑惑で終了ですかwwww

教えて、おじいちゃん、教えて、おじいちゃん

教えて~バージョンだと病気なの?w

video

しかし、すごいね。

この被害者に、鳥越のちんこ何センチだったか聞きたいわw



民族によって、性器の凸凹が違うからねw

鳥越、宮崎議員に対して、「人間としてゲスの極み」ってコメントしてたんだwww



名家の方というのは、嘘だったようでwww





ところで、鳥越俊太郎、昨年の五月は丸々太ってたのよ。

太ってると思ったら、むくんでるんだよって指摘があった。

あー浮腫(ふしゅ)ww



えらい激ヤセしたなーと思っていたら・・・

「カヘキシー」wって指摘してくれた人がいらっしゃった。


カヘキシーは、悪液質。

まっ、でも、今、一緒に行動している共産党の小池晃って医者だから、大丈夫と思うけどw 


この小池のおっさんが医者w


お医者様がついているって事は大丈夫って事でしょうwww




共産党の司令塔が決めた事は、逆らえないから、ドクターストップとかないのかも知れないという推測もできるけど、せいぜい頑張ってね(•ө•)♡



で、鳥越って、小池百合子さんに「病み上がり」と言われて激怒して、「差別だ」って抗議してたんだね。他にも何か言われて「それも差別」って言ってたみたいね。

病気のレッテル貼ってたのは、鳥越も同じなんだけどな。

video

鳥越の差別レッテル貼りはよくて、他の人に言われたら「差別」と抗議って、コリアンミニチンコな奴みたいだ。

朝鮮うんこ食い達と仲良くしていると、「差別だ」というのが印籠みたいになっとるね。


何でも差別だ、レッテル張りだと、相手を攻めてくる奴に、「おまえカス民族、朝鮮ペクチョンうんこ食いの朝鮮人みたいに気持ち悪いのぉ」とでも怒鳴ってあげるといいかも知れない。
密航で居座った犯罪者の子孫、遺伝子異常のヒトモドキ、朝鮮糞食いと同等なんてあるかーボケー(•ө•)♡
くらい言わないとダメだよ。


鳥越は気持ち悪いよwww

video


左翼の正体、このままでは日本が壊されてしまう


2016年7月19日火曜日

特定秘密法を気にする赤化工作員、鳥越俊太郎w

痴呆老人を都知事にしてはいけません。鳥越俊太郎おじいちゃんもうやめて

鳥越俊太郎、痴呆老人である事を、番組でカミングアウトしていたよー(。・ε・。)

video

共産党の操り人形なのよ。この人。


しゃべりが下手で、馬鹿チョンが露呈、みんなドン引きなので、しゃべるなと言われているみたい。

video



巣鴨では、都知事候補なのに、森進一の前座をしていたよ(/・_・\)

video

有権者は日本人、テレビで持ち上げられる著名人の話聞こうと集まったはずよ。

なのに、言われないと誰かわからん森進一が出てきてべらべらしゃべられたら、そりゃ怒るよ。


一時期、郷ひろみみたいななってたけど、誰やねんになってるwww





共産党に操られている鳥越が都知事になると、日本が乗っ取られるよ。

video

とにかく、呆け老人に都知事は勤まりません。


video



死んではよくないとか言われるけど、憲法21条、表現の自由。

こういう赤化工作員に対しては、死んで欲しいという素直な気持ちを言っても書いてもいいと私は思うよ(•ө•)♡

戦いにおいては、いかにして、強烈に相手の心を折ったり凹ませたり、萎えさせていくかが勝負だからね(^_-)-☆




ヘイト&ピース: 共産主義者に騙されるな




2016年7月17日日曜日

小池百合子さんの悪い噂の真相

はい、これ、小池百合子さんの悪い噂の真相


都政は小池百合子さんに任せるしかないと思うよ。


ボケ老人鳥越のおじいちゃんやめてシリーズは面白いよ。

覚えてくれますかー3連発、アホにしか見えないんだけど。

福永法源の最高ですかー思い出したがなw

video

おじいちゃん、話し過ぎると民進党の人に怒られるみたいよ。

内容なくだらだらと言葉たどたど話すからねぇwww


video



朝鮮うんこ食い側の赤化工作員なんてさっさと死ねよ。


と思うのは自然な事。

外国人の政治活動は禁止、日本人になりすますゴミ、馬鹿ペクチョン朝鮮糞食いゴキブリゴミウジ虫工作員なんてコンテナに積めて殺処分してしまったらいいのに♪って思うんだわ。

表現の自由の元、何を言ってもよいのよね。

ヘイトスピーチなんちゃら法なんて罰則がないんだし、敵国の敵の心はエグリ傷つけ萎えさせるために存在しているのですからwww



ヘイト&ピース: 共産主義者に騙されるな 


やっぱ、鳥越俊太郎は朝鮮人みたいに気持ち悪いわ。

鳥頭、ボケ老人。ロレツがwww

video

朝鮮人みたいに気持ち悪いw 




こいついつも大した事言っていないのよね。


video

こういうダサいTシャツを作るところが、支援者の皆さん朝鮮うんこ食い系って感じwww







フツー、世界に三人似た人がいるとか言うけど、朝鮮人みたいに気持ち悪い人って、みんな同じ顔をしているよね。



ああ、気色悪っw






朝鮮人に関わったらいけません。

video



韓国朝鮮の正しい歴史、

朝鮮半島を近代化させてしまった日本政府