2016年6月16日木曜日

マイムマイムでコミンテルンを知ろう(•ө•)♡

マイムマイムって、イスラエル民謡ってご存知でした?

フォークダンスで、呑気に踊ってましたよね。

誰でも知っているであろうマイムマイムで、アカ、共産党の本質を歌いました(•ө•)♡



歌詞は次の通り



世界中の暴動 コミンテルンがやってる
コミンテルンの指導団体 フリーメイソン

昔の人は それを知っていた
ユダヤの計画 世界統一

革命 コミュニスト達が 
混乱巻き起こす

アホかいな ふざけるな 日本共産党



ロシアもドイツも共産党にやられ
骨抜きにされて 国を壊された

赤軍 奴ら工作員
赤旗 強要される

自由 なんてないよ
恐怖支配

アホかいな ふざけるな 民共合作



日本人は 人がよすぎ
簡単に騙される

在日でも親日なら
大丈夫なんて甘い

人のよさそな 奴は工作員
いい事言ってる 笑顔の悪魔

チョンは不潔よ 衛生的に
相容れないよ

とにかく お人好しを 封印してね



難民なんて ほっとけ 厄介者だ
国を守りたいなら 移民反対

マイムマイムマイムマイム
イスラエル民謡
シオニズムは どうでもいいよ

ユダヤとシナーとニダヤの日本革命

アホかいな ふざけるな 野党共闘


(•ө•)♡



我々日本人は反米ではなく、反共産党、反朝鮮糞食い人種になっておけばよいのよ。

チョンを朝鮮ペクチョン、棄民、リアルうんこ食い、ごみ、大腸菌の塊を見下しておくだけで、奴らは日本人のテリトリーに入ってこれないと主張する。



朝鮮うんこ食いでもよい人がいるなんて思わない方がいいのよ。



共産主義は悪魔思想: 

マルクソ・レーニン主義者に騙されるな!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。