2016年6月30日木曜日

日本共産党は火消しに必死だけど、奴らは自衛隊を人殺しというレッテルを貼って貶め続けるよ



日本共産党は国際共産党・コミンテルンの日本支部として誕生した政党。

共産党は世界組織。


スパイは殺したれ(•ө•)♡



どこの馬の骨かわからん残念な出自の奴らに政権を取らせて、その国を崩壊させていく事を目的としている政党なのよ。

私は、それを先人の書を解読して知ったの。


だから、自信を持って、アカと大腸菌の塊でしかないゴミ、カス民族朝鮮うんこ食いを虐めるなり排除しろと提案、警戒し続ける。

あの気持ち悪いペクチョン棄民、ゴミ、朝鮮下痢すすりに洗脳されるの嫌でしょ。


ここは、ユダヤ人に学び、明るく楽しく朗らかに、陰湿に悪質にネチネチと実行しろ(•ө•)♡


共産革命やっている奴って、仲間内で殺しあうので、マヌケな朝鮮うんこ食い系の工作員を見つけたらコリアンミニチンコとか朝鮮ビラクサ悪臭フリルとか、糞食いゴミと(・∀・)ニヤニヤ罵っておくと、朝鮮糞食いなりすましだったら自爆する。

使えない奴はリンチにかけられて、うまくいけばこの世からいなくなるでしょ(•ө•)♡


私は、昔から日本共産党のポスターや存在が気持ち悪くて仕方がなかったんだけど。

よくよく調べて、あの気持ち悪いゴミ、カス民族と見下していた朝鮮うんこ食い系なんじゃなかろうか?と思ったら腑に落ちたんだよね。




関西で生まれ育つと、在チョンが色んな所に地雷のようにいて、「うわっ、こいつちょんこかいな」とか知っても、とりあえず見てみぬふりしておきましょって存在でしかないはずなんだけど。


日本共産党は自衛隊を違憲としている。

朝鮮糞食い人種ってパカだし、元々何ら発展性がなかったうんこ食い土人の子孫だから感覚が違う。

自衛隊に対して「人殺し」というレッテルを植えつけたら、日本人が同調すると思い込んでいたと思うよ。

朝鮮うんこ食いペクチョン棄民達って、すぐ被害者になりたがって、日本人に同情させようとしてくるでしょ。

選挙期間中、日本共産党は、必死に火消し中。



攻めてくる敵国の敵、スパイ、テロリスト、侵略者は殺すものよ(•ө•)♡

要らない邪魔な命は、公開処刑で爆笑の渦の中、カウントダウン死刑執行、命が消える時を楽しむくらいの神経になった方がいいって♪



騙されてはいけない。

本来、日本共産党の先生方は、笑顔の悪魔、お口べっぴん揃いだったのに、朝鮮うんこ食いペクチョン棄民の若者って、マヌケすぎるよねwww








共産主義は悪魔思想: 

マルクソ・レーニン主義者に騙されるな!



有田氏が言っているように、「朝鮮人はうんこを食べる」タイプの生き物だ。

有田氏が言っているように、「朝鮮人はうんこを食べる」生き物です。




これは史実に残っている。











共産党に虐められた時、ウクライナ人は、子供を盗んで食べたそう。



さすがに朝鮮糞食い人種みたいに排泄物を口にする発想はなかったよね?



共産党もその手先の朝鮮うんこ食いも気持ち悪すぎて怖いよー(/・_・\)



韓国朝鮮の正しい歴史、

朝鮮半島を近代化させてしまった日本政府





韓国朝鮮人や共産党と縁を持つと不幸になるよ、マジで

縁を持ったら法則。

関わる人を不幸にするのが大便民国と朝鮮糞食い人種。

ウクライナも法則発動で国が崩壊

 


ウクライナは、大便民国のヒュンダイの鉄道を導入して、オープン当時から故障続きで、雪の中閉じ込められたり散々だった。



すべての列車が故障して、国も崩壊。

共産党に人工的な飢餓を起こされたり、呪われとるね。






韓国朝鮮人&共産党&不幸の塊の民族とは、関わらない方がいいと思うよ(•ө•)♡

可哀想とか思っても助けてやる余裕なんてないでしょ。

私はナショナリズムだけを大切にしたい。

朝鮮うんこ食いペクチョン棄民、大腸菌の塊の癖に日本名を使っているのが気にいらない。



日本国と本物の日本人の生命と財産、生活、娯楽、そして、先人の名誉だけが大切。

あとはどうでもいい。

邪魔者は消せ。

アカと朝鮮うんこ食い系のマルキストを見下し罵り馬鹿にしておけば、日本は赤化しない。


ねぇ知ってたぁ?: 日本人はお人好しを封印しろ!




2016年6月29日水曜日

日本共産党はソフト路線で日本人社会に入り込もうとしていた。


日本共産党はソフト路線で、日本人社会に入り込もうとしていた。

 

自衛隊を解体させ、日本弱体をしたいコミンテルン&朝鮮糞食い馬鹿ペクチョンごみウジ虫工作員達。



こいつら、「どんな命でも宝」とか、「可哀想」とか言って洗脳すれば、日本人は馬鹿だから軽く洗脳できると思っているね。

攻めてくる敵、侵略者は、サクッと殺すもの。


敵の命はゴミ、ゴキブリ、ウジ虫同様、邪魔で要らない邪魔な命なんだよね♥







国を破壊しようとする赤化工作員は、見せしめの為、一族郎党楽しく公開処刑で殺処分したらいいのよ(•ө•)♡

カウントダウン死刑執行ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



敵国の敵が死ぬのって、胸がすくでしょ。特に朝鮮糞食い人種の死は胸熱♥

犬決されたニュースなんて大爆笑(•ө•)♡

北チョンの悲惨な状況のリポートなんて、娯楽として楽しめるでしょ。


うわーこんな悲惨な生き物がいるんだーw


あんなのにいちいち同情できるかっちゅうのw

って具合に♪



ペクチョン棄民、朝鮮うんこ食い、汚れた血が流れている出自の怪しい奴らに支持される共産党。

よい事を言っていると思い込んでいるんだろうねw

共産党が政権を取ったら、我々は殺される。






私には、どんな命でも宝なんちゅう発想はなく、要らない命、生まれて来てはいけない子、邪魔な命もあると思っている。

学校に犯罪者の子孫である「在チョンのガキを混ぜるな」と思っている。

密入国者は戻すか殺すかしておけ。

戻せないなら、肉として食う国に売るかあげればいい。

日教組教育の朝鮮うんこ食いペクチョン棄民、カス民族でも仲良くしないといけないという呪縛にかけられている人達は、こんな事言うとビビるんだろうな。

弱肉強食、敵は目の前から駆逐するものよ(•ө•)♡

冷酷に対応しましょ☆彡





反米よりも反共産党。



自民党の悪口を吹き込んできたら、「共産党は中国共産党と同じ組織で、支持者は朝鮮糞食い人種でしょ」って(・∀・)ニヤニヤ 言うといい。




朝鮮うんこ食い系工作員の心に響くように、ペクチョン棄民、ごみ、カス民族はいつ帰るんだ?
コリアンミニチンコ、朝鮮ビラクサ、朝鮮下痢すすりとか、仲間内で言い倒して、赤化工作させないようにすればいいのよw







民進党は旧民主党。
日本共産党に取り込まれましたwww



赤い工作員にご用心、赤い思想は超危険





自衛隊を嫌う共産党、マルキスト、朝鮮糞食い人種達

日本共産党の藤野が、発言を撤回しても無駄。




日本共産党は朝鮮うんこ食い系の議員だらけのようで、自衛隊を違憲として妨害ばっかりしているからね。






敵の命はゴミ、ゴキブリ、ウジ虫同様邪魔な物。

スパイ、テロリスト、侵略者の命は要らない命。

軽く殺処分したらよろしい♥





災害があったらアカとチョンを見殺してね(•ө•)♡

その方が胸がすくし、面白いでしょ。









攻めて来る敵なんて、軽く笑いながら殺せる神経にならないとダメだと私は思う。

見せしめに公開処刑をしたりね。

自国を崩壊させようとする害人、ゴミカス民族の命や心なんてどうなってもいいでしょ。

大人しくやられっぱなしってアホだよ。



日本人は、サイレントボムだけど、時には怒鳴り散らかしてあからさまに排除した方がいいって♥

いじめられたーって騒ぐのは、日本人が大人しいから。

イビリ抜いたったらいいやん(•ө•)♡







「共産党の先生は、良い事を言っている」 「共産党はお話を聞いてくれる」なんて言っている奴のエラのハリ具合とか容姿をじっくり見てご覧なさいw

あの気持ち悪い、日本人になりすましたコリアンミニチンコ顔だったりするからw

帰化してもチョンはチョン。
朝鮮うんこ食い土人の子孫だからね。







民団の集いで大はしゃぎって、朝鮮人みたいに気持ち悪いわ。






やっぱりあの気持ち悪いご先祖が、一生風呂にも入らず、うんこと残飯食べてきた朝鮮土人、朝鮮うんこ食い系の方なのかしら?

話を戻して、日本共産党は中国共産党と同じ組織。

コミンテルン日本支部。

日本では、朝鮮糞食い下痢すすり達が日本人を演じてるみたいだけど、国際共産党、コミンテルンは、全世界組織なのよ。





マジで、共産党に政権握られたら、殺されるんよ。


その前に害人は殺しておけっちゅうの、どんな命でも宝なんて具の骨頂。

スパイ、テロリスト、侵略者の命はゴキブリ、ウジ虫、虫けら扱いでいいの(•ө•)♡

お肉としてさばいたらいいの☆彡



民進党は旧民主党、ゴミ、無能な馬鹿ちょん政党である事はよくわかったでしょ。

民共合作って、無能な馬鹿帰化ペクチョンに、暴力革命をする朝鮮下痢すすりもついてくるって事よ。












結局、日本の選挙は、
本物の日本人 VS 朝鮮糞食い下痢すすり


比例代表は、「自民党」って書いておいた方がいいと思う。

自民党の候補に気に要らない奴がいても。

泡沫候補だらけの政党応援している場合じゃないよ。




左翼の正体、このままでは日本が壊されてしまう