2016年4月7日木曜日

山尾しおりも辞任しないとダメでしょ。

甘利さんを責めた時の言葉。


ブーメラン


しかし、記者会見はミュージカル女優だっただけあって、正々堂々と(゚Д゚)ハァ?な言い訳してたよね。

元検事だけあってか、謝罪して頭下げる事がない法律逃れw

しかし、そんな事より、山尾って整形しまくりやんかw


朝鮮人みたいに気持ち悪いで。


民主党の朝鮮ビラクサぽい議員って、見る度に顔が違うけど、注射でプチ整形なん?


歯茎丸出しだったんだねw



子供時代なんて特に、北チョンの朝鮮人みたいに気持ち悪いのよね、


キモヨナにそっくりだし。


この方の改製原戸籍を見てみたいよね。


生まれた時から革命家なんかな?

こういう人は、極限まで追い詰めて遊んだ方が楽しいと思うの(•ө•)♡










永田のようになったら面白いよね。

赤化工作員なら適当に、ある日、総括粛清という名の元に死んじゃうかもよ(•ө•)♡

死んだ後も晒し者決定ね(•ө•)♡


左翼の正体、このままでは日本が壊されてしまう [Kindle版]