2015年2月18日水曜日

下落をカラクと言った岡田克也w( ´,_ゝ`)プッ


民主党、岡田克也が気持ち悪くて仕方がないんだよね。

こいつ東大卒らしいけど、馬鹿チョンにしか見えないんだよ。

 なんだよ、大幅カラクって。  

下落をカラクと読んで疑問に感じないのかよ。おいw



国会議員って、あの気持ち悪い朝鮮糞食い帰化馬鹿ペクチョンだらけなんだよ。


立候補する奴は、両親ともに改製原戸籍を公開するように義務付けて欲しいよね。

有権者には、候補者があの気持ち悪く不潔で危険な劣等遺伝子を持って産まれてきた朝鮮糞食い人種かどうか知る権利があるっちゅうの(。・ε・。)



さて、ついに、アマゾンキンドル電子書籍が、MacPCでも読めるようになりましたヽ(^。^)ノ
みんな入れようね♥
https://www.amazon.co.jp/gp/digital/fiona/kcp-landing-page?ie=UTF8&ref_=klp_mn



左翼の正体、このままでは日本が壊されてしまう [Kindle版]