2015年1月24日土曜日

人質はちょん?



人質の命より銭の方が大切と思ってしまうわw

で、朝鮮系なんでしょ( ´,_ゝ`)プッ
 
左翼なモロチョン有名朝鮮糞食い人種が金を出せと必死だからおかしいと思っていたんだけど、糞食い達のテロビジネスじゃないの?

見せしめに殺害されたらいいんだよ。自己責任なんだし。






息子より地球wwww

 記者も疲れただろうねwww

アマゾンKindle電子書籍がパソコンで読めるようになりました。



 まずは、ソフトを入れてくださいませ(・∀・)

2015年1月22日木曜日

歌が付いたよチョン流カラオケw

まずは、アマゾンKindle電子書籍が、ウインドウズPCで読めるようになりましたヽ(*゚▽゚)ノ

無料で読める本とかあるので、ソフトをダウンロードしてログインしてみてね♥


そのURLは一番下に書いておきます。

私の先人の書を紐解くシリーズも是非読んでください。

戦時中までに出版された本をいくつかピックアップして、現代の漢字に直して、フリガナや意味を付けています。

基礎知識がなくても読み進められるように工夫しています。


また、このキンドルのソフトは、キンドルタブレット同様、わからない言葉をなぞると辞書が立ち上がって教えてくれますよ♪

さてさて、今、ツイッターの楽しい仲間たちの間で、今、チョン流カラオケが盛り上がっておりまして、歌のお兄さんが現れましたw

まずは、レッツゴーライダーキック



勝手にしやがれ


TOKIO


時の過ぎゆくままに



最後は、画像から目が離せないTOKIO


歌のお兄さんはノリノリなので、まだ増える予定ですw



真実ゆう子と検索して、まえがきくらいは読んでくださいね♥




2015年1月21日水曜日

要拡散! 民主党・岡田克也、朝鮮握手と朝鮮聞き耳w

民主党はあの気持ち悪い朝鮮糞食い人種のための政党である事を、麻生政権の時から言い続けてきた私。

民主党は、朝鮮政党、あってたでしょ。

岡田克也って、以前から朝鮮聞き耳をしていたみたいねw



ジフアニメを作ってくれた人がいたw


色んなところに貼りまくってやれw









そして、朝鮮握手


朝鮮握手の綺麗な画像バージョン



ニュースの素材にもなった岡田克也、朝鮮握手。

誰か、これは、チョンの握手である事を教えてあげて。


しかし、気色悪いね。おからさん。



ところで、岡田克也の髪の毛は、貼るタイプなん?



生え際観察画像はこちら



豪華、朝鮮握手&朝鮮聞き耳入り岡田克也ジフアニメ


皆、保管して、ご家族、お友達に見せてあげて爆笑してあげてね♥


左翼の正体、このままでは日本が壊されてしまう [Kindle版]






2015年1月18日日曜日

民主党、岡田克也が朝鮮握手を披露

民主党の代表が、岡田克也に決まった。

朝鮮式の握手をしていたw



ふとした仕草で、お里が知れる。




やっぱり、民主党はあの気持ち悪いゴキブリ民族、朝鮮糞食い人種のための政党なんだよw



こいつ中国とあの気持ち悪いゴキブリ民族、朝鮮糞食い人種のためだけに働く赤化工作員なんだよ。




素材満載のオカラが代表になってよかったわw


赤い工作員にご用心、赤い思想は超危険 [Kindle版]