2014年11月21日金曜日

特定秘密法にビビる在チョン達


在日韓国朝鮮糞食い人種達は、特定秘密法にビビってる。

ごく普通の日本人は、全く関係のない法律。




民主党は、「特定秘密保護法施行延期法案」を衆院に提出してやがんの。




テロ資金凍結法は、官報に載ったので、12月11日あたりに施行されますw

在チョンコリアンミニチンコと朝鮮ビラビラ臭臭フリル達は、今のうち海外に逃亡した方がよくね?



馬鹿チョン議員達だらけの民主党。

枝野幸男は、革マル派から献金を受ける議員。

マル糞レーニン主義、共産思想って暴力革命をするから恐いんだよ。




朝鮮男子特有のあの短すぎるコリアンミニチンコが、陥没するくらいビビってんじゃないの?


山本太郎は、自覚あるみたいねw




朝鮮糞食い人種って、日本人になりすまして悪さばっかりしているから大嫌い。


人種差別とか言っているけど、糞食う気色悪い妖怪を嫌うって当然でしょ。







ところで、民主党、社民党、日教組、共産党、マスコミが、スパイ、工作員って知っている人ってどれくらいいるんだろう。







日本は、いや世界は、大正時代から「赤化(せっか)」に苦しめられてきた。


赤化とは、思想を共産主義、マル糞レーニン主義にする事。

赤化の根源は、ユダヤ。

ユダヤっちは、世界征服を企んでいて、世界各国の帝国破壊をしている。

マルクスもレーニンもユダヤ人。



まずロシアが一番にユダヤ人に乗っ取られて、帝国破壊されソ連になっていった。


崩壊しちゃったけどねw

共産党のレーニンや毛沢東は、自国民を殺しまくった。


ヒトラーが殺したのは、ドイツを赤化させようとしたアカだけなんだよ。

ある保守で有名なTさんのツイートでは、ヒトラーとユダヤ人は宗教戦争とか嘘書いててがっかりだったわ。

ちなみに、日本が戦争に踏み切った原因は、アカ、赤化工作、ユダヤっち。

散々嫌がらせして石油を止めようとしてきたからなんだけど、どうしても日本が悪いとしたい人もしてびっくりw


まっ色々調べてみて、ヒトラーや東條英機氏はいい人だったのに、戦後、悪者にされてしまった。

とにかく、ドイツ人にとっては、赤化工作員なんて敵なんだし殺せばいいじゃんって感じ。

ガス室がなかったみたいで、作っておけばよかったのにと思ってしまったわw

私はスパイ侵略者は、そいつらの女とガキから殺しておけと提案するわ。


日本の場合は、ユダヤ憎まず、朝鮮糞食い人種を徹底排除すれば、防共、国防になる。


敵国の敵の居候に対して、見下し罵り馬鹿にしていけば、朝鮮糞食い人種達に同情する事もない。



気持ち悪がり嫌う事で、奴らに洗脳もオルグもされない。



極悪非道とされてしまったヒトラーは、赤化の本家本元であるユダヤ人を殺したわけだけど、ドイツ国を救い、ドイツ人にはとても愛されていた。





私は、その国に害を及ぼす赤化工作員を民族ごとぶっ殺してしまうって、絶対にありだと思う。

その国の国民にとっては、迷惑で邪魔な要らない命でしょ。



まず、侵略者やスパイは、そいつらのガキから人肉として食う国にやるなり売るなりしろって提案する。

ヒドイ事を言っているのは十分承知。


でも、また面倒な事になる、我々にとっては、迷惑で要らない命。

同情は禁物。サヨク同士殺しあうんだから、うまく誘導してやりゃいいんだよ。

自分のテリトリーを守るって事は、こういう事だと思うw


しかし、今時、マル糞なんかにハマれるのは、朝鮮糞食い人種でしょ。

韓国朝鮮糞くい系って、我々人間と違って「黒い山葡萄原人」が先祖らしいから、異常なのよw





それと、妾の子とかちょっと残念な家庭環境に生まれてしまった人。

気の毒だけど、こんな奴に気を使って、腫れ物に触るように接してやるなんてバカバカしい、迷惑。

下半身がユルイ、不幸な環境の中に無計画に産んだ親を恨めっちゅうの。

そんな低レベルな次元に合わせてやる必要はない。




北チョンも大便民国も敵国。

在日韓国朝鮮糞食い人種は、敵国の敵。

今、必死でコリアンミニチンコと朝鮮ビラビラ臭臭フリルを貼り付けながら、日本人にになりすまして、、「反日が悪くて在日は悪くない」とか、語呂合わせの言葉遊びで、在チョンを擁護。





在日朝鮮糞食い人種達は、可哀想論で、何とか生き残りをかけているようだけど、朝鮮糞食い人種との共存は、もうこれで終わりにした方がいいんだよ。





大便民国、北チョンが、キョッポ、半チョッパリ、棄民と忌み嫌っている、最低身分の朝鮮ペクチョン達を何で、我々日本人が受け入れてやんなきゃいけないの?

朝鮮糞食い人種って、日本人になら何やってもいいと思っている奴だらけなんだよ。




おまけにチョンは、うんこを食う妖怪みたいな生き物なのよ。


気持ち悪くないの?


朝鮮糞食い人種達の先祖は、密航で居座って悪さばっかりしてきた。


そして、居候の世界一みっともない気持ち悪い身分の生き物、朝鮮糞食い人種の癖に主張ばかり、もう気持ち悪いし迷惑でしょ。

朝鮮糞食い系のスパイ、テロリストの断末魔、爆笑しながら高みの見物。

安倍内閣を応援して、チョンを見下し罵り笑い者にしながら周知してやりましょ♡




糞食い達に対する悪口を楽しんで、陰湿に強かに意地悪に周知拡散。

民主党、社民党、共産党の馬鹿チョン議員を落選させて、m9(^Д^)プギャーしましょうね♡

韓国朝鮮の正しい歴史、朝鮮半島を近代化させてしまった日本政府 [Kindle版]



2014年11月20日木曜日

テレビ・新聞は在日韓国朝鮮人がコントロールしていると思って信じるな。

今回の選挙は、朝鮮糞食い帰化馬鹿ペクチョン議員を徹底排除することができる選挙だよん♡

選挙中、シナチョンスパイ、テロリストを逮捕し、在日韓国朝鮮糞食い系のサヨク達の資金を止めることができる絶好のタイミングだからね。(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ


いつもは「解散」「解散」とうるさい野党やマスコミが解散を嫌がっているのは、在日韓国朝鮮糞食い人種達がピンチだからでしょ♡



選挙中は、議員の不逮捕特権が無くなっている。

開票日ちょい前に、テロ資金凍結法、特定秘密法が施行されるため、シナチョンスパイ、日本人になりすましたコリアンミニチンコと朝鮮ビラビラ達の逮捕も期待できる♡



テレビは、朝鮮糞食い人種達が情報をコントロールしているため信用してはならない。


田原総一朗は中国共産党側の人で、辻元清美に献金をしていた。

今、表立って活躍している奴は、隠れ共産党だったりする。




日本人だと思っていたら、あの気持ち悪い日本人になりすましている朝鮮糞食い人種だったりするので、よく観察する必要がある。


在チョンのほとんどは、密航で居座った犯罪者の子孫。


ほんの百年前、糞と残飯食って土人の生活していた不潔で危険な生き物だったんだよ。

今でも「うんこ」、食ってやがるよ。



共産党は、国際共産党(コミンテルン)日本支部として誕生した害人の政党。

日本破壊を目的としている、あの気持ち悪い朝鮮糞食い人種のための政党である。



在日韓国朝鮮糞食い人種は、生活保護を当たり前のように請求したり、通名と言われる偽名を使ってやりたい放題。

これ以上、チョン達と共存したくなければ、安倍さんに任すしかないんだよ。

在日韓国朝鮮糞食い人種は気持ち悪い、不潔で危険など、あらゆる表現で、政治に興味がない日本人を目覚めさせた方がいいよ♡



消費税を10%にあげようとしたのは、民主党の馬鹿チョン無能総理だった野田佳彦であり、いきなり10%はきついでしょと、安倍内閣が調整して8%にしたんだよ。

民主党の野田が公約違反して消費税を上げる決定をしたんじゃん。




野田に対して、馬鹿チョン無能と書いたのは、朝鮮飲みを国会の場で披露していたからねw

コリアンミニチンコ張り付いてるんだろうか( ´,_ゝ`)プッ


民主党は、枝野幸男は、殺人や強盗を行っている団体、革マル派から献金を受けていた。


 こんな恐ろしい奴を議員にしちゃいけないんだよ。

政治は誰がやっても同じなんていうのは、朝鮮糞食い人種達の洗脳。


本物の日本人なら間違っても朝鮮糞食い人種の政党である共産党、民主党、社民党、生活の党などに入れようなんて思っちゃいけないよ。

維新も朝鮮糞食い人種側の味方である事は、もう分かったよね。


日本人の敵は、アカと馬鹿チョン。

スパイ、テロリスト、侵略者は死刑にすべきよ。

娯楽としての公開処刑でみんなで爆笑の渦の中射殺。
シナチョンスパイが脳みそ飛び散らして死ぬ姿って胸熱じゃね?


自民党圧勝させて、ちょんこ退治しましょうねw


赤い工作員にご用心、赤い思想は超危険 [Kindle版]