2014年8月29日金曜日

石破ゲルは気持ち悪いよ

テレビ報道では、石破を持ち上げているんだって?


嫌だよ気色悪い。部落解放同盟に期待される石破なんてw




石破はゆっくりわかりやすく話すとか持ち上げているけど、日本語が不自由だからゆっくり語っているだけだったりしてw


ゲルとか言って、親しみやすく持ち上げているけど、ゲロゲロなんだよw



とにかく、不細工過ぎるよ。

アイテープつけても目がまともに開かないって何なん?


拾ってきたwww




石破は、自民党を裏切って出て行った事があるけど、一度裏切った奴は、何度も裏切るから信用したら駄目だよw

石破って、小沢が作った新進党にいたけど、隠れ共産党じゃないの?( ´,_ゝ`)プッ






反米かw

金丸、訪朝団で、朝鮮糞食いビラビラ臭臭を抱いてきたらしいじゃん( ´,_ゝ`)プッ

ソース

石破茂、北朝鮮で女をおねだりし工作員となり、制裁に反対した売国奴・田母神「石破に騙されるな」 - 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/47230644.html

なんしか石破は顔だけでなく、その存在が気持ち悪いんだってw


左翼の正体、このままでは日本が壊されてしまう [Kindle版]




2014年8月21日木曜日

民主党の議員は、朝鮮人みたいに気持ち悪い



朝鮮飲み


朝鮮泣き


こいつのおかん、朝鮮ビラビラだったりしてw


糞食いから献金


やっぱ気色悪い


韓国朝鮮の正しい歴史、朝鮮半島を近代化させてしまった日本政府 [Kindle版]



2014年8月16日土曜日

朴槿恵は、ローマ法王に仕返しをしたのか?

ローマ法王が訪韓。

朝鮮糞食い人種って、性格悪いからな・・


ローマ法王は、朝鮮糞食い人種らに対して、死ねに相当する言葉を言ったよねw


朝鮮糞食い人種は、「恨」で生きる生き物だよw


用意した車がこれw




後ろの車の方が立派って、朝鮮糞食い最低民族らしく、すごい嫌がらせじゃね?



食事や飲水大丈夫か?


大便民国の朝鮮糞食い人種とは付き合わない方がいいんだってw


韓国朝鮮の正しい歴史、朝鮮半島を近代化させてしまった日本政府 [Kindle版]








2014年8月14日木曜日

4日に1人、自殺する韓国の徴兵ってw

大便民国のコリアンミニチンコは、徴兵があるから素敵らしい( ´,_ゝ`)プッ



うんこ舐めとかやらされている朝鮮糞食い男子ってキモいじゃんw


4日に1人、自殺しているんだって( ´,_ゝ`)プッ


在日コリアンミニチンコも今後、徴兵されるみたいね。


虐めが凄まじいらしいけど、せいぜい頑張ってね。



チョンなんか死んだらいいなって、思っているけどwww


追記

韓国朝鮮の正しい歴史、朝鮮半島を近代化させてしまった日本政府 [Kindle版]



2014年8月9日土曜日

整形しまくり福島瑞穂


みずぽんの不細工朝鮮顔の写真、他にもあった。

これ


しかし、何度メス入れているんだろ・・


元々、一重まぶたの歯茎丸出し朝鮮顔だったのに、卑怯だよw



整形しまくりって、あの気持ち悪い朝鮮スパイ、工作員みたいじゃん。



この人、漢字の書き順とか習ったんだろうか?



議員に立候補する人は、両親共に改正原戸籍を公開するべきだよ。

改正原戸籍を見れば、背乗りしていなれば、朝鮮糞食い系の帰化かどうかバッチリわかるんだよ。

左翼の正体、このままでは日本が壊されてしまう [Kindle版]





2014年8月7日木曜日

赤い工作員(。・ε・。)

Googleのトップは、ユダヤっち。

私が、今、せっせと出版しているアマゾンKindle電子書籍の契約は、アメリカ。

国によって、ヒトラー絶賛したりユダヤっちの悪口は違法とかw

よって、三冊目のタイトルは、発売禁止を恐れて、「赤い工作員にご用心」っちゅうボケたタイトルにしておいた。



ユダヤの陰謀って、色々な奴が中途半端にネタにしてきたので、何かインチキ臭く聞こえてしまうけど、実際にある。


しかし、我々日本人は、ユダヤっちを敵視しないでいい。

ただひたすら、日本人になりすます朝鮮糞食い人種を炙ってイジメるなりして排除していけば、日本の赤化は防げる。


スパイ、侵略者なんてあっさり死刑。容赦なく殺してしまえる日本社会にした方がいいよ♥

朝日新聞の捏造記事を書いた奴も死刑で、公開処刑をしたら、世界的にアピールできると思うな。


要らない命、その国にとって害になる奴を始末するってありだと思うよ♥

せっかく、嘘、捏造で「日本鬼子」って極悪非道なイメージ付けられているんだから、朝鮮スパイは容赦なく殺処分してやって名実ともに日本鬼子になってやればいいじゃん♥

娯楽としての公開処刑。一人五百円くらいで楽しみましょうよ♥

これ楽しいわよ♪

チャウシェスクが裁判の後に妻と一緒に処刑(銃殺)される映像 (7:08) 


赤い工作員にご用心、赤い思想は超危険 [Kindle版]


2014年8月6日水曜日

朝鮮スパイは死刑にしてよ♥

慰安婦強制連行はでっちあげ。


朝日新聞は、やっとそれを認めたね。


植村隆の嫁は朝鮮糞食い人種らしいけど、コイツの出自炙って朝鮮スパイなら死刑。

こんな奴は、見せしめのため公開処刑で殺した方がいいんじゃない?

とにかく証人喚問をして、極限まで心を追い詰めましょうね。


朝日新聞は、昔から思想を赤く染める工作新聞なんだよ。

記者は、あの気持ち悪い朝鮮糞食い人種みたい。

朝鮮スパイなんて、簡単に殺せる日本社会にした方がいいと思うよ☆彡

とにかく、朝日新聞は、購読しない。

朝鮮糞食い帰化馬鹿ペクチョンとは、距離を置く。

これで、日本の赤化は防げる。


スパイ、侵略者の命と心は、ぞんざいに扱う。

命の分別って大切だと思うよ。

赤い工作員にご用心、赤い思想は超危険 [Kindle版]