2014年7月29日火曜日

田原さんは赤いと思う。

田原さん、中国共産党側の人。


あの靖国神社問題を作った朝日新聞の元記者、加藤千洋も。


日本国民をテレビ報道と新聞で洗脳すれば、国民全体をテロリストに出来るからね。








共産党と名乗ってなくても、社会党、社民党、民主党とか、朝鮮糞食い帰化馬鹿ペクチョンだらけの政党は、共産党系だわ。


平和、反戦を叫んでいる奴って、朝鮮糞食い人種だったりするわwww



共産党は、日本人の敵、いや人類の敵なのよ(。・ε・。)

こいつらがやっている事って、その場所の混乱。
自分達のボスが戦争を仕掛けているのに、それを相手のせいにする。

朝鮮糞食い人種は、「差別」という言葉を言えば日本人は黙ると思っている。

神様って意地悪だから、チョンの性器を奇形みたいな変な形にしておいてくれたw

だいたいさ、密航で居座った犯罪者の子孫。
糞を食う妖怪みたいな生き物と、差別も区別も分別もないのがおかしいんだよ。




日本で「革命」がどうのとか抜かしている奴って、しっかり洗脳済の団塊か、あの気持ち悪い朝鮮糞食い人種だって(´゚ c_,゚`)プッ




思想を少しづつ、赤く染める日本人になりすました朝鮮糞食い人種がいるから、常に中韓北チョンを馬鹿にして罵っておけば、そのうち火病勃発させて自滅するよ♥




テレビだけ見て情報を得ている人に教えてあげてね。

テレビはアカとチョンの巣窟になっている事を(。・ε・。)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。