2014年7月16日水曜日

手術しないと擦れて痛くなるようなビラビラがあるのは、朝鮮人だ。

3Dプリンタで女性器ばら撒いたとかで、逮捕された人の女性器って、朝鮮タイプじゃないの?

ビラビラを切った体験談とかあるみたいで、イラストとか見たら朝鮮人特有のガンギエイ。
パックリ悪臭タイプなんだけど。


大和女はすじまん。

手術しないと擦れて痛くなるようなビラビラなんてないから。

民族によって、生殖器の形は違う。

韓国朝鮮人の男性器は、世界一短いであろう変な形のイボみたいなもの。


女性は、それを包み込むためか、ビラビラしている。

ビラビラは個人差というより、民族差なのでよく覚えておくように。

これは、韓国の泌尿器科と美容整形外科が公開している医学資料。
わいせつ物じゃないよ。


韓国では、二重まぶたより小陰唇を整える手術の方が多い。


朝鮮糞食い人種は、配偶者ビザを狙っているかも知れない。

極端に短い男性器、ビラビラ、ぱっくり開いた女性器はチョンかも知れないので、ちゃんと改製原戸籍を取るなどして調べるように。

恋愛は一時の気の迷い。

結婚は、親戚がくっついてくるよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。