2014年7月31日木曜日

2014年7月30日水曜日

軍隊は必要

いつの時代も戦争を仕掛けてくるのは、アカ、マル糞レーニン主義な奴ら。



自衛隊が違憲とか抜かしている奴らは、あの気持ち悪い朝鮮糞食い人種でしょ。



自衛隊は国防軍にして、しっかり国を守らないといけないんだよ。



侵略されたら殺す。

スパイは一族死刑。我々にとっては、要らない命。

まずそいつのガキから殺しておけば、将来的に増えないんだよ。

朝鮮スパイが死ぬって、心から嬉しいでしょ♥

日本人になりすまして工作している最低民族の要らない命をさっさと処刑して、素晴らしい国に戻しましょう。


日本は神の国、日の丸・君が代は素晴らしい [Kindle版]


2014年7月29日火曜日

田原さんは赤いと思う。

田原さん、中国共産党側の人。


あの靖国神社問題を作った朝日新聞の元記者、加藤千洋も。


日本国民をテレビ報道と新聞で洗脳すれば、国民全体をテロリストに出来るからね。








共産党と名乗ってなくても、社会党、社民党、民主党とか、朝鮮糞食い帰化馬鹿ペクチョンだらけの政党は、共産党系だわ。


平和、反戦を叫んでいる奴って、朝鮮糞食い人種だったりするわwww



共産党は、日本人の敵、いや人類の敵なのよ(。・ε・。)

こいつらがやっている事って、その場所の混乱。
自分達のボスが戦争を仕掛けているのに、それを相手のせいにする。

朝鮮糞食い人種は、「差別」という言葉を言えば日本人は黙ると思っている。

神様って意地悪だから、チョンの性器を奇形みたいな変な形にしておいてくれたw

だいたいさ、密航で居座った犯罪者の子孫。
糞を食う妖怪みたいな生き物と、差別も区別も分別もないのがおかしいんだよ。




日本で「革命」がどうのとか抜かしている奴って、しっかり洗脳済の団塊か、あの気持ち悪い朝鮮糞食い人種だって(´゚ c_,゚`)プッ




思想を少しづつ、赤く染める日本人になりすました朝鮮糞食い人種がいるから、常に中韓北チョンを馬鹿にして罵っておけば、そのうち火病勃発させて自滅するよ♥




テレビだけ見て情報を得ている人に教えてあげてね。

テレビはアカとチョンの巣窟になっている事を(。・ε・。)



2014年7月28日月曜日

朝鮮飲み

朝鮮飲みシーン発見w


気色悪っ









大便民国のマナー講座みたいw


そうそう、胃や腹のあたりに手を置いて、下痢気味に悩むポーズっぽく挨拶しているコンスってのは、大便民国のウリジナルみたいよ。

北チョンは普通のおじぎだしw

朝鮮ポーズでお辞儀している店は、今すぐ正した方がいいよ。


朝鮮糞食い人種を徹底排除したら、日本は必ずよくなるんだよ。

韓国朝鮮の正しい歴史、朝鮮半島を近代化させてしまった日本政府 [Kindle版]




憲法九条って、役立たずなんだよ

一度でいいから見てみたい。

憲法九条信者が、対話によってパレスチナの紛争を解決するところを。





こいつら朝鮮糞食い人種ぽくね?








とにかく、日本は、攻撃されたら反撃すべし。

侵略者やスパイは、容赦なく死刑。血、民族で線を引いて一族を殺さないと駄目よ♥

左翼の正体、このままでは日本が壊されてしまう [Kindle版]





2014年7月27日日曜日

安倍首相は、平成版の大東亜共栄圏の設立をやっているね。

左翼な朝鮮糞食い人種な記者達は、安倍首相が海外旅行を楽しんでいるように記事にしているんだけど、気のせい?


安倍さんがやっているのは、防共。共産党の侵入を避けること。



中国、韓国、徹底無視ってそういう事。


共産党は、人類の敵だから(。・ε・。)



先人の日本人が目指した「大東亜共栄圏」の設立を、安倍首相は着々とやっている。




ヒトラーも共産党の侵入を防ぐために、アカなユダヤ人を殺したんだよ♥

ふつー殺すでしょ。
その国に害になる要らない命なんて☆彡

せっかく、ヒトラーが要らない命を殺しているのに、日本人は助けていたので私はアホだと思った。

これについては、アマゾン・キンドル「ヒトラーは何をしたのか?」に書いておいた。




日本を取り戻すって、あの気持ち悪い日本人になりすました朝鮮糞食い人種達から、日本を取り戻すってこと。

ほんの百年前まで糞と残飯食ってきた朝鮮土人の子孫なんかに、日本国の運営をさせたら駄目。




朝鮮糞食い人種は、敵国の敵。血、民族で一律排除した方が無難よ。


八紘一宇、朝鮮糞食い人種含まず。

親日のふりしている在チョンも関わらない方がいいって。気持ち悪い。


私は、朝鮮糞食い人種の将来より、日本人の将来、先人の日本人の名誉の方が大切。

日本国に害になる生き物は、戻すか殺すかしておけと強く主張する。

赤い工作員にご用心、赤い思想は超危険 [Kindle版]