2014年12月28日日曜日

皆さん、幸福ですかー?

昔、「最高ですかー?」なインチキおじさんいたね。

カルトレンジャーの中の一人。足の裏見てた奴。




今は、「皆さん、幸福ですかー?」と、聞きたくなるw


ぼんぼんばかぼん、ばかぼんぼん

新規に活躍しているのは、幸福なん?



日本人じゃないし、キムチ悪い。










w








これを見ると統一も一緒なのかもね。











スカラー波のおばはん死んでたw 
新カルトレンジャー




(/・_・\)


赤い工作員にご用心、赤い思想は超危険 [Kindle版]





2014年12月2日火曜日

椿事件は、テロ朝の椿というおっさんがやらかした偏向報道、世論誘導事件だよ。

マスコミは、朝鮮政党・民主党の応援団だった。



だから、記者たちは、安倍さんに辛くあたる。

テレビや新聞を信じたら、視聴者、国民がバカなテロリストになってしまうんだよ。


報道記者たちは、やはりあの気持ち悪い、密航で居座った犯罪者の子孫、棄民の朝鮮ペクチョン、朝鮮糞食い人種なのかも知れない。


特に、この記者の態度、言葉遣いは、典型的な出自の卑しい棄民のコリアンミニチンコって感じでしょ。



   

コリアンミニチンコって、短すぎて奇形みたいだけど、子沢山。
ゴキブリのように繁殖するんだよね。迷惑な話。


ほんの百年前、糞と残飯食って土人の生活をしていた朝鮮糞食い人種に文明を与えた先人の日本人の罪はデカイ。





さてさて、安倍さんの発言にあった、「椿事件」ってご存知? 

記者が必死に、それを否定して、それ以上言わせないようにしていた椿事件。

椿事件とは、1993年にテレビ朝日の取締役報道局長であった椿貞良がやらかした偏向報道、世論誘導事件の事。
wikiパクッて経緯を掲載するわ。

『1993年6月の衆議院解散後、7月18日に第40回衆議院議員総選挙が行われ、与党自由民主党が解散前の議席数を維持したものの過半数を割り、非自民で構成される細川連立政権が誕生。

自民党は結党以来初めて野党に転落。

9月21日、日本民間放送連盟の第6回放送番組調査会の会合が開かれ、その中でテレビ朝日報道局長の椿貞良は「『ニュースステーション』に圧力をかけ続けてきた自民党守旧派は許せない」と語り、選挙時の局の報道姿勢に関して、

「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる手助けになるような報道をしようではないか」

「日本共産党に意見表明の機会を与えることは、かえってフェアネスではない」』

テレビを使って、朝鮮糞食い達が勢力を付けていったんだわw

小沢一郎は、済州島の海人のビラビラ臭臭悪臭ガンギエイ系の糞食い女が母親という噂。


済州島に墓があるとか、あくまでも噂だけど、

これまで振り返って、あの気持ち悪い、済州島の守り神に似ているほど、やってきた事、朝鮮糞食い人種みたいに気持ち悪い男でしょw


テレビ朝日が、テロ朝と揶揄される所以は、椿事件。

椿のおっさんの実際の国籍などは知らないけど、メンタルはあの気持ち悪い朝鮮糞食いコリアンミニチンコの持ち主にしか思えないよwww

捏造、偏向報道した奴の改製原戸籍を調べて、朝鮮糞食い人種なら簡単に死刑、公開処刑で殺してしまえるようにしたら楽しいのに。

要らない命でしょ。糞食いスパイw


もうね。朝鮮糞食い人種は敵なのよ。

気持ち悪いのよ、あの民族、存在が。糞尿ラブな不潔な生き物朝鮮人。


朝鮮糞食い系のスパイなんて、我々にとっては、要らない命でしょ。

スパイ防止法を作って、偏向報道、嘘捏造した奴は死刑できるように法改正したらいいじゃん。

どんな命でも宝なんて愚の骨頂なのよ。

糞食い人種に気を使う必要ないでしょ。



とにかく、朝鮮糞食い系のスパイは、爆笑公開処刑で、皆でカウントダウンを取って殺してしまうかコンテナに詰めて焼き殺して欲しいよね。

これ、表現の自由を活用した、提案よ、提案♡

娯楽としての公開処刑。

要らない命は楽しく射殺、動画で収益を取ればいいと思うわ。

しかし、ホント、インターネット、SNSがある時代で、よかったわ。
朝鮮糞食いスパイ記者の捏造記事に対して、寸時に「違うやんけ、ワレ(゚д゚)!」って反撃できるんだから。

それを受けて、我々は対象を楽しくネットリンチ。

チョン虐めに発展してやりゃいいんだから♡

馬鹿チョン記者のコリアンミニチンコ陥没しそうな勢いで恐ろしいんだろうね。

日本国憲法21条、表現の自由で馬鹿チョン罵り放題♡

糞食う妖怪、気持ち悪い、棄民、ペクチョンと見下し罵り、日々バカにしておけば、一匹の朝鮮糞食い人種に同情する事もないし、防共、国防になるっちゅうのw


敵国の敵の心は折ったり凹ませたり、傷つけるために存在する。

言われて嫌であろう言葉を選んで、心を萎えさせていけばいいのよ(^。^)y-.。o○

こういう意地悪を仕返して朝鮮糞食い人種を廃除。

陰湿な反撃、ネチネチ嫌味が、防共、国防に繋がるのだよwww


赤い工作員にご用心、赤い思想は超危険 [Kindle版]


2014年11月21日金曜日

特定秘密法にビビる在チョン達


在日韓国朝鮮糞食い人種達は、特定秘密法にビビってる。

ごく普通の日本人は、全く関係のない法律。




民主党は、「特定秘密保護法施行延期法案」を衆院に提出してやがんの。




テロ資金凍結法は、官報に載ったので、12月11日あたりに施行されますw

在チョンコリアンミニチンコと朝鮮ビラビラ臭臭フリル達は、今のうち海外に逃亡した方がよくね?



馬鹿チョン議員達だらけの民主党。

枝野幸男は、革マル派から献金を受ける議員。

マル糞レーニン主義、共産思想って暴力革命をするから恐いんだよ。




朝鮮男子特有のあの短すぎるコリアンミニチンコが、陥没するくらいビビってんじゃないの?


山本太郎は、自覚あるみたいねw




朝鮮糞食い人種って、日本人になりすまして悪さばっかりしているから大嫌い。


人種差別とか言っているけど、糞食う気色悪い妖怪を嫌うって当然でしょ。







ところで、民主党、社民党、日教組、共産党、マスコミが、スパイ、工作員って知っている人ってどれくらいいるんだろう。







日本は、いや世界は、大正時代から「赤化(せっか)」に苦しめられてきた。


赤化とは、思想を共産主義、マル糞レーニン主義にする事。

赤化の根源は、ユダヤ。

ユダヤっちは、世界征服を企んでいて、世界各国の帝国破壊をしている。

マルクスもレーニンもユダヤ人。



まずロシアが一番にユダヤ人に乗っ取られて、帝国破壊されソ連になっていった。


崩壊しちゃったけどねw

共産党のレーニンや毛沢東は、自国民を殺しまくった。


ヒトラーが殺したのは、ドイツを赤化させようとしたアカだけなんだよ。

ある保守で有名なTさんのツイートでは、ヒトラーとユダヤ人は宗教戦争とか嘘書いててがっかりだったわ。

ちなみに、日本が戦争に踏み切った原因は、アカ、赤化工作、ユダヤっち。

散々嫌がらせして石油を止めようとしてきたからなんだけど、どうしても日本が悪いとしたい人もしてびっくりw


まっ色々調べてみて、ヒトラーや東條英機氏はいい人だったのに、戦後、悪者にされてしまった。

とにかく、ドイツ人にとっては、赤化工作員なんて敵なんだし殺せばいいじゃんって感じ。

ガス室がなかったみたいで、作っておけばよかったのにと思ってしまったわw

私はスパイ侵略者は、そいつらの女とガキから殺しておけと提案するわ。


日本の場合は、ユダヤ憎まず、朝鮮糞食い人種を徹底排除すれば、防共、国防になる。


敵国の敵の居候に対して、見下し罵り馬鹿にしていけば、朝鮮糞食い人種達に同情する事もない。



気持ち悪がり嫌う事で、奴らに洗脳もオルグもされない。



極悪非道とされてしまったヒトラーは、赤化の本家本元であるユダヤ人を殺したわけだけど、ドイツ国を救い、ドイツ人にはとても愛されていた。





私は、その国に害を及ぼす赤化工作員を民族ごとぶっ殺してしまうって、絶対にありだと思う。

その国の国民にとっては、迷惑で邪魔な要らない命でしょ。



まず、侵略者やスパイは、そいつらのガキから人肉として食う国にやるなり売るなりしろって提案する。

ヒドイ事を言っているのは十分承知。


でも、また面倒な事になる、我々にとっては、迷惑で要らない命。

同情は禁物。サヨク同士殺しあうんだから、うまく誘導してやりゃいいんだよ。

自分のテリトリーを守るって事は、こういう事だと思うw


しかし、今時、マル糞なんかにハマれるのは、朝鮮糞食い人種でしょ。

韓国朝鮮糞くい系って、我々人間と違って「黒い山葡萄原人」が先祖らしいから、異常なのよw





それと、妾の子とかちょっと残念な家庭環境に生まれてしまった人。

気の毒だけど、こんな奴に気を使って、腫れ物に触るように接してやるなんてバカバカしい、迷惑。

下半身がユルイ、不幸な環境の中に無計画に産んだ親を恨めっちゅうの。

そんな低レベルな次元に合わせてやる必要はない。




北チョンも大便民国も敵国。

在日韓国朝鮮糞食い人種は、敵国の敵。

今、必死でコリアンミニチンコと朝鮮ビラビラ臭臭フリルを貼り付けながら、日本人にになりすまして、、「反日が悪くて在日は悪くない」とか、語呂合わせの言葉遊びで、在チョンを擁護。





在日朝鮮糞食い人種達は、可哀想論で、何とか生き残りをかけているようだけど、朝鮮糞食い人種との共存は、もうこれで終わりにした方がいいんだよ。





大便民国、北チョンが、キョッポ、半チョッパリ、棄民と忌み嫌っている、最低身分の朝鮮ペクチョン達を何で、我々日本人が受け入れてやんなきゃいけないの?

朝鮮糞食い人種って、日本人になら何やってもいいと思っている奴だらけなんだよ。




おまけにチョンは、うんこを食う妖怪みたいな生き物なのよ。


気持ち悪くないの?


朝鮮糞食い人種達の先祖は、密航で居座って悪さばっかりしてきた。


そして、居候の世界一みっともない気持ち悪い身分の生き物、朝鮮糞食い人種の癖に主張ばかり、もう気持ち悪いし迷惑でしょ。

朝鮮糞食い系のスパイ、テロリストの断末魔、爆笑しながら高みの見物。

安倍内閣を応援して、チョンを見下し罵り笑い者にしながら周知してやりましょ♡




糞食い達に対する悪口を楽しんで、陰湿に強かに意地悪に周知拡散。

民主党、社民党、共産党の馬鹿チョン議員を落選させて、m9(^Д^)プギャーしましょうね♡

韓国朝鮮の正しい歴史、朝鮮半島を近代化させてしまった日本政府 [Kindle版]